ありがとう・・ジェネレーション天国 | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ほんっとに終わっちゃったんだ・・・
寂しくって、泣けちゃう・・・。

『奥さん 愛してるよWハート
この時だけは、奥さんでよかったと思うわ。

バラエティー番組の司会なんて、大丈夫なんだろうか・・・
喋れるの?無理しちゃうんじゃないか・・・
居心地悪くないだろうか・・・

始まる前はいろんな心配したっけ。

ぴぃをお笑い風にしないで、華として迎えてくれて、大切に関わってくれた今田さんのおかげで、ほっこりした気持ちで見てられること、多かったな。

ぴぃのいろんな面を見せてくれて、ありがとうございました。

ぴぃのいろんなコメント、思い出してみて・・どれもホッとするものばかり。
三世代をうまくまとめて、柔らかい空気を醸し出して。
あ~~~ほんっとにいい子だ・・・・心からそう思った。

楽しい時間をホントにありがとう。

またスペシャルで帰ってきてね。待ってるから。

~ぴぃ日記~
ぷあたし、焼きそばの隣にちょこっと白ライスのっけて食べるよぷ
焼きそばとライス、あうよ~!


読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング