今年の目標と憧れ・・・ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

長いお休みのはずだったけど・・・
なんかあっという間に過ぎてしまいました。
もっと計画性をもって、過ごさなきゃもったいないね・・・あはは。。。


そこで、今年の目標を!
らぶ♥規則正しい生活!矢印どっかで聞いたな・・・(^▽^;)
らぶ♥苦手なことにもチャレンジ!パチパチ
らぶ♥ダイエット&若返り!クス*(笑)

だんだん老い先短くなって来てそうだからなぁ・・・
一日一日を大切にしなきゃね。

今年もぴぃへの想いをいっぱい両手に抱えて、頑張ろう。

あ、あと拗ねない、羨ましがらない・・・ってのも入れとこ。
だって・・・・イベとか当たらんし、うらやま~~~な人いっぱいだから。
諦めなければ、チャンスは巡って来るよね・・・。
正直に生きてれば・・・ahaha;*


あたし、ジャニランにすっごく好きなブロガーさんがいて~
中でもアメラブの智さんと、君に・・・のjuneさんに以前から憧れてて・・・。
それでここで書かせてもらうようになったんですが・・。
最近特に元気もらってるんです。
ぴぃを応援してく中で・・人の気持ちは変えられなかったり・・・嫌だな・・って思うことがあっても、大人だから我慢しなきゃいけなかったり、黙ってなきゃいけなかったりすることってあるでしょう・・・。

そんな時、ブログを読ませてもらうと、す~~~っと心が軽くなったり、私は私でいいよね・・・って思う事が出来るんです。
凄く素敵な考え方で、自分もこんな風にぴぃを応援したい・・そう思ったり、助けてもらっています。
あと最近はあやりんさんという方もお気に入りです!物知りで、分析力が尊敬レベルですいい~

御三方、名前出してごめんなさい。これからも元気下さいぺこりぺこりぺこり

あたしはまだまだです・・・。いっつも思う。
年下のぴぃちゃんから、学ぶことが多すぎるにゃ
年下だけど、凝縮された人生を送ってきてるんだろうなぁ・・・
光が当たる分、陰も多いだろう・・・計り知れない努力や苦悩があって、いまのぴぃがいるんだろうと・・・。
そんなぴぃを応援して、支えになってあげられるようなsweetieになる!
これがやっぱり大きな目標かな照れる




読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング