A NUDEツアー ファイナル | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ホントに、ほんっとに楽しかった。
いつもは、終わっちゃうと、ど~~~んと落ち込んじゃうんだけど・・・
今回は寂しいのは、ま・・・寂しいけど、充実した気持ちでいっぱいです。

ぴぃがとっても楽しそうで、一緒の時間を過ごせていることが、幸せだった。


萌ポの言葉。おぼろげだけど・・・・えへ♪

ぴぃも寂しいって何回も言ってくれてた。
東京最後だよ・・・寂しいけど、とことんパーティーしようって。
びっくりするくらい楽しませるから!

DVDの収録、はいってるから~~~~!!
後ろ向いてるから、ちょっと化粧直していいよ!っていい~

2日目にきた慎吾君、ぴぃは知らなかったんだって~びっくりしたって!


緊張してたのか、追加になったグッズ、Tシャツと・・・・・・・・・・・・(うちわ~~~)あ、うちわ!!

外は暑いけど、・・・・・・・あ、寒いけどぷ

うっかり忘れちゃったり、言い間違えちゃったり・・・。
それもふふふって笑って訂正したり、MCがホントにうまくなったと言うか、自然に出てくるって言うか・・・
いちいち可愛すぎるんですけどっ!!

リッキーが繋いでくれてる時、最後にリッキーが「リッキーのことが大好きって言って~」って言ったのに対して、「言わせないよ~~~」っていい~
ドキッとしちゃったわらぶ2

藤ヶ谷君に「待ってたよ!!」ってキャハハ☆並んで、投げキッスきゃー

はけそうになった藤ヶ谷君捕まえて、一緒にパリパラ!
おんなじように口尖らせつつ、ちょっときょどってる藤ヶ谷君を見るぴぃの表情がスキ

悩みの森はさ~ほんっとに穏やかな顔で、なんであんな優しい表情が出来るんだろうってくらい。
天使みたいなんだよね。光を浴びて、綺麗で綺麗で・・・涙が出るくらいだったよ。

愛してるぞーって何回か言ってくれてたね。単純だから、それだけでしばらく酔っていられるのpanda

もう1曲やっていい?楽しんでくれる?悪いけど俺、みんなのこと逃がさないから・・・
からのラブチェキャー
みんなきゃ~きゃ~だよぉ~むふ~

最後、ホントの最後が・・・まさかシャンパンファイトだとは!!
想定外です(笑)

あんな嬉しそうなぴぃが見られて、何回も言うけど、本当に幸せだったよぉ~~
近くで、浴びちゃった方がうらやま!!初日のお席だったら、かかってたわ~きっと!

びしょびしょになったTシャツ、ゲットされた方はどうするんだろう・・・??
そのまま乾かして、クンクンしちゃう??
聞いてみたいです(笑)

最後の最後で、慎吾君の登場には、ホントに驚いてたから、またまたサプライズされちゃったのね!
「香取さんだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~」「やばい、やばいよぉぉぉ~~~」って。
きっと泣きそうになったんじゃないかって、勝手に思ってマスえーん

慎吾君から両手を広げて、濡れてるからかな・・遠慮がちに抱きつくぴぃニャハーきゃわきゃわいい~

やっぱり濡れちゃって、もう~~って感じで払う慎吾君。その表情がまた笑いを誘う。
さすがだなぁ~~~みんなの視線が同じとこにいってて、どっと笑いが起こる。

香取さんにありがと~言おう~!!ぴぃの掛け声での「ありがと~~~~~」めっちゃ一体感。鳥肌立ったよ。
この部分、WSで見たけど・・・慎吾君の目が心なしか潤んでたように見えるのはあたしだけかなぁ??

慎吾君が演出してくれてたこと、ぴぃの口から聞けて良かったWハート

このコンサートに関わった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な時間を、ありがとうございました。

ぴぃ、「すぐ戻って来るから。」「みんな聞いて・・次会う時まで浮気しないように~~~」って。
しませんから!!ってか、出来ませんクス*


ぴぃの一言一言が心に沁みる・・・そんなコンサートに行けて、最高に幸せでした。
嘘ついて、お休みもらわなきゃいけなかったのは、辛かったけど・・・
来年はなんかもっと違う言い訳考えよう・・・ぇ

つらつらとまとまりのない文章になっちゃってますね・・・ごめんね。


読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング