フラフラフラゲ~ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんばんは。
今日はぴぃのシングル「SUMMER NUDE'13」のフラゲ~日きらきら
もう見れた方がいるのよね~!!

う、うらやま・・・・あはは。。。
タイトルとは裏腹に・・・ふらげぇぇぇぇ~~~~あたふた
出来てませ~~~~~ん泣き3

仕事帰りに寄る時間がなく~いつもネット頼りなのぉ~
明日も遅くなりそうだから、見れるかなぁ~( ̄ー ̄;ってか、受け取れるのかっ!!
ラブチェの時は、イベの締め切りがすぐそこに迫ってたから、受け取れなくて泣きが入ったっけうー
コンビニには届いてるのに、メールが来てないから番号わかんなくって、引き渡してもらえなくて・・・
絶対次からコンビニ受け取りはしないぞぉ~って誓った泣く
でも〇ーソ〇限定盤があったからさ・・・汗

明日は頭の中、ぴぃだらけにして働こ~~~ぷ

仕事もごたごたしてるんです。
判断に困ることも多いし、自分勝手に判断してしまった人の尻拭いもあたしの役目・・・
今日はホントにブチ切れそうになったけど・・・
我慢したよぉ~
だって、ぴぃならきっと自分を抑えるだろうな・・・って思ったんだ。
あたしの方が大人だけど・・・・ぴぃには教わること・・・多いです。

前に、リスクマネージメントとクライシスマネージメントの研修があったんだけど・・・
トラブルを未然に防ぐとか、起こってしまっても、最小限に食い止めるためには・・・みたいなお話なんだけど。
自分の気持ちは少し抑えて、いつも少しだけ相手を優先させることが大事って、言ってたの。
研修なのに、それ聴いてぴぃのこと思い出しちゃったんだよね汗
だって、ぴぃにピッタリだと思ったんだものにゃ

この精神で頑張らな~(`・ω・´)


読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング