お疲れ様でした✧︎ | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

お疲れ様でしたニコニコ


本日もありがとうございましたニコニコ




久しぶりに撮れました座長ニコニコ


こちらの動画も近日中にホームページにアップされるかと思いますウインク


是非チェックしてみて下さいねニコニコ


さて!!!!!


近づいて来ましたよ!!!


12月19日🗓


近藤光‎ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ誕生日公演🎂


連日PCに向かってカタカタと作業をしてたと聞いてます👂👂


チラっと配役も…I˙꒳​˙)



雪影❄️
月影🌙*゚
花影🌸

は、普段あまり見れないメンバーですよ笑い泣き

何と私にも出番があるみたいですびっくりお願い


舞踊ショーも凝ってますよ~グラサンキラキラ

皆様、19日は城山温泉へ♨️!
お風呂も入れるし、お得~🉐
しかもこの日はイブニングショーまでありますよ拍手拍手拍手


お待ちしておりますお願い


本日は終演後に……

勉強!!!!勉強!!!
トップレベルの劇団を見に行ってきました!


里美たかし座長率いる、劇団美山( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


ずっと見たかった劇団さん!


やっとお目にかかれましたお願い


写真のSNSアップは禁止なので載せられませんが……お願いお願い
とっても素晴らしかったです照れ星

帰ってきて、いつもの場所でわいわいしてました٩(ˊᗜˋ*)و♪( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
一瞬オフモードになってる心竜くん🤭

25日でお別れになってしまいますーぐすんぐすん


また雪月花に遊びに来て欲しいですお願い


最近本当に色々考えます🤔




さて、明日も頑張ろう炎炎


おやすみなさいませーzzz