またまたすっかりご無沙汰で~す(^^ゞ

5月の佐渡一周サイクリングイベントに出場した記事をアップした以来ですね。

えっと、6月はといいますと、

はじめてトライアスロンに出場しました。
イメージ 1場所は、千葉県の館山。

海上自衛隊の基地内がこの日だけ

特別に開放され、自転車とマラソン

のコースになります。

基地内なので写真は禁止なのですが、

スイムは基地隣接の海岸なのでOK

でした。

私の出場した、【チャレンジ】というカテゴリは、

スイム400m、自転車4.2km、マラソン2.4kmで、初心者が参加しやすいカテゴリ。

スイムの400mがちょと不安でしたが、何とか完走できました。

トライアスロンも、なかなか面白いです(^^)


さて、本日はサッポロから発売されたビール【素材逸品】の感想をアップします。
イメージ 2

これは新ジャンルビールなのですが、美味しかったです♪

新ジャンルは美味しいビールが多いですねぇ。

お気に入り度 ★★★★

おっと、もう感想終わりかい・・・(^^ゞ

では~また~にひひ