マラソン大会に出場して楽しみの一つが、

コスプレの選手を見つけること♪


先月の出場したマジックアワーランのコスプレさん達をアップします。

スタート待の様子
イメージ 1
















イメージ 2コスプレとは関係ないですが、

外人さんが多いのも

沖縄のマラソン大会の特徴です



今回もコスプレの人はいないかな?
と、探したら・・・

いました~!


ウルトラセブン(?)を発見!

いや、よく見ると、ウルトラマンタロウだぁ~ (よく見なくてもわかる?(笑))
イメージ 3

タロウ♪

タロウ♪

タロウ~♪

ウルトラマンタロウ~♪

と、歌ってしまいますね(^^)






















それと、今回カメラに収めたかったのは、イメージ 4

去年写真撮れなかった「スイカマン」
(と、勝手にネーミング(^^))



いないかなぁ?と探していたら

いました~!


ん?去年よりスイカがかなり小さいぞ!

去年は5倍くらい大きかったのに・・・

あまり大きすぎたんで、注意されたのかな?


スイカマンのパンツ、

もしかしてトライアスロン用?