今月、沖縄に行った時の写真をアップします。

5年ぶりくらいに東海岸の伊計ビーチに行ってみました

伊計ビーチのある伊計島には海中道路を通って行きます。
イメージ 1





















「海中道路だから海の下のトンネルを通るのかと思った」 。。。
と、言った人がいましたが、

「は???」
「えっと。。。それは海底トンネルです」(笑)

この日は天気がよくて、海が綺麗でしたよ
イメージ 2






















次の伊計大橋を渡ると伊計島に入ります。
イメージ 3





















このあたりから海の透明度がグッと上がってきます。
イメージ 4





















到着~!

久しぶりの伊計ビーチ

海の透明度は抜群ですにひひ

4月からは、ビーチでキャンプができるそうですよ。
イメージ 5
























皆さんも機会があれば是非訪れてみて下さいね