車屋娘ですニコニコ

 

 

 

ついに!

我が家も買ってしまいましたびっくりマーク

 

 

GRAN TURISMO7

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

特に買う予定ではなかったけど、旦那と、ちょっと見に行ってみる?とはじまり、

ゲオに行ってみたものの。

やっぱり見てしまうと欲しくなってしまいますねアセアセ

 

見に行ってみる=買いに行く  感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、今までのシリーズほとんどプレイした事がなかったので、

どんなものなのか楽しみにしていたら、

とにかくすごいです!!

 

 

 

こんなに面白いゲームあったんだびっくり

と、もっとはやく出会いたかったと思っちゃいました(笑)

 

 

映像からはじまり、音だったり、車の種類もたくさんあり、金額とかもリアルでほんと楽しいです

 

旦那は買ってからおそらく寝不足だと思います(笑)

なかなか終わりにしなくてアセアセ

まぁ、それだけ夢中になっちゃうって事ですかね

 

あ、ちなみに私の方が上手いコースなんかもあったりして、

なんでー!と旦那は悲しそうタラー(笑)

 

 

 

 

今はプレステのコントローラーを使っているのですが、

ハンコンとか、シートとかシフトまで売っていて、

もはやゲーセンにある車のゲームみたい、いや、それ以上になりますね。

 

お小遣いを貯めていつか自分のレース部屋を作るのが旦那の目標と言っていましたキラキラ

全部となるとウン万円になるとかでアセアセ

もっと他の事にもお金を使って欲しいですか、お小遣いなので何も言えず(笑)

貯まることを応援しています笑い