マイ・アパートの更新!? | CBX1000 & Ninja250 カスタム日記

マイ・アパートの更新!?

5月2日、無事にアパートの更新を済ませました。

AM:10:00の約束の時間にアパートで待機。
オーナーが契約書類を持って現れるのを待つが、
10分、15分待っても姿を見せず ・・・。

連絡を取ってみると、
契約書をタイピングするのに手間取っていると言う。
遅れる事 40分で契約更新開始。

約束通り、家賃の値上げは無く、
30万ks/月で6ヶ月(180万ks)での更新となりました。

その際、
以前から気になっていたサッシのレバーが無い事を告げると、
明日のAM:11:00に修理に来ると言う。
オーナーはミャンマー人にしては、フットワークが軽い。(失礼!)
次の日、約束の15分前には業者を連れて、
オーナー自ら登場。
ちゃっちゃと修理を行って笑顔で帰って行きました。

このアパートのオーナーさん、
更新時に遅刻しましたが、ミャンマー人らしからぬ思考の持ち主で、
改めて、自宅アパートのオーナーが、
この人で良かったと痛感しておりまっ!。(笑!)