たしかなこと・・・ | CBX1000 & Ninja250 カスタム日記

たしかなこと・・・

小田 和正 / 自己ベスト2 が発売された・・・。


先日、”心に残る、言葉・・・”で、

一部、紹介した歌詞を綴ってみようと思う・・・。


人それぞれ、感じ方は違うと思うが、

それは、それぞれの感性として・・・・・。


隼広01


”たしかなこと”


雨上がりの空を見ていた、通り過ぎてゆく人の中で

哀しみは絶えないから、小さな幸せに気付かないんだろ

時を超えて君を愛せるか、本当に君を守れるか・・・

空を見て考えてた、君の為に、今、何が出来るか


 忘れないでどんな時も、きっとそばに居るから

 その為に僕らはこの場所で

 同じ風に吹かれて、同じ時を生きてるんだ・・・。


隼広02


自分の事大切にして、誰かの事、そっと想うみたいに

切ない時、一人で居ないで、遠く遠く離れて行かないで

疑うより信じていたい、たとえ、心の傷は消えなくても

無くした物探しに行こう、

いつか、いつの日にか見つかるはず


 一番大切な事は、特別な事では無く、

 ありふれた日々の中で、君を

 今の気持ちのままで、見つめている事・・・


隼広03


君に未だ、言葉にして伝えてない事が有るんだ

それは、ずっと出会った日から、君を愛しているという事


 君は空を見てるか、風の音を聞いているか

 もう二度とここへは戻れない

 でも、それを哀しいと決して思わないで・・・


 一番大切な事は、特別な事では無く、

 ありふれた日々の中で、君を

 今の気持ちのままで、見つめている事・・・


 忘れないでどんな時も、きっとそばに居るから

 その為に僕らはこの場所で

 同じ風に吹かれて、同じ時を生きてるんだ・・・。


 どんな時も、きっとそばに居るから・・・・・・・。


                  小田 和正 自己ベスト2 より


隼広04


この曲を聴くと、自然に泪が溢れて来ます・・・。


皆さんも、機会が有ればフルで聞いてみて下さい・・・。

何かが、心の中に溢れて来ますよ・・・。

良い曲は、誰が聴いても心に響いてきます・・・・・・・。



試験日迄:残 219日