とても嬉しいです!!!!!!!!。 | CBX1000 & Ninja250 カスタム日記

とても嬉しいです!!!!!!!!。

今日、CBXオーナーズ・クラブのBBSにHP公開の投稿をしました。
すると、多くの方々が私のHPを覗いてくれて、
早くも、私のBBSにも投稿を頂きました。
自分のBBSに投稿して頂けると、本当に嬉しいものですね!!!!!。

昨日は、今後のMT参加をどうするか考えあぐねていましたが、
是非、参加しようと心に決めました。
同じ趣味を持った方達との交流は、本当に楽しいものです。
暑さなど、何処吹く風で行ちゃいます!!!。(笑)

又、グッズに関しても、担当のRCBXさんと共に、
メンバーの皆さんに喜んで頂ける物を考案して行きたいと思います。

公私ともに頑張るぞ!!!!!!!!。