読んでも面白くないです

つまらないブログでもいい、
たくましくエントリしてほしい


テーマ:
ゲームファンタジア鶴見。0-0-1-0#1-2-0。ドラゴン組。上級魔術士8級。

決勝行けた回は3回戦多答1問正解の時間差でした。順番当てとの選択はかなり悩ましい。

2落ちしても魔法石20個とかやっぱりドラゴンは稼げて面白いですわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゲームファンタジア鶴見。1-0-0-0#3-1-0。フェニックス組→ドラゴン組。中級魔術士3級。

優勝はアイスで。3回戦終わったときに落ちたんかな、ジャンル形式選ぶときに相手のグラフが「No Data」ってなってたときにアイスだと気づいた。しかし何はともあれ、

ねんがんの どらごんぐみを てにいれたぞ!

ということです。

ドラゴン組はもりもり魔法石をもらえますなぁ。3回戦落ちで50個超えたのには笑った。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2週間ぶりのQMAです。

ゲームファンタジア鶴見。1-2-1-0#1-1-2。サイクロプス組→フェニックス組。中級魔術士10級。

1回戦落ちもあるんだが、学問で区間賞2回取れたりとなかなか調子がよかった。

で、やっとサイクロプス組で優勝ですよ。よかったよかった。

フェニックス組初戦はアニゲタイピングにやられて1回戦落ち。2戦目は6位だったかな、ジャンルさえなんとかなればそれなりに戦えそうだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームファンタジア鶴見。0-1-2-0#0-0-1。サイクロプス組、初級魔術士9級。

1回戦落ちはスポーツタイピング。時間差で13位だった。

しっかし優勝できませんねぇ…。詰めが甘いというかなんというか。13位を取ったことにより平均3位以上も難しい。このままサイクロプス安住なんだろーか。まあ、それでもいいんだけど。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。