読んでも面白くないです

つまらないブログでもいい、
たくましくエントリしてほしい


テーマ:
1.おひつじ
2.ふたご
3.みずがめ
4.いて
5.てんびん
6.しし
7.さそり
8.おうし
9.かに
10.やぎ
11.うお
12.おとめ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1.しし
2.いて
3.おひつじ
4.ふたご
5.みずがめ
6.てんびん
7.かに
8.さそり
9.おとめ
10.うお
11.おうし
12.やぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm

最近は何でも占いになるんだなぁ・・・。試しにやってみた。以下結果。

あなたは 元素番号6 C 炭素 Carbon

性格診断
*燃えやすさ*
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

*行動*
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

*影響*
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

*人間関係*
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。

*存在*
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

*集団行動では*
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

*他人との接し方*
 困っている人を見ると放っては置けません。人助けをする社会の宝です。

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Pm ( プロメチウム, 61 )
Yb ( イッテルビウム, 70 )
Au ( 金, 79 )
Na ( ナトリウム, 11 )
Fm ( フェルミウム, 100 )


だそうだ。よくわからんなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
0-0-2-4#7-9-6(1-1-0)。区間賞はアニゲ3、5。なんかなぁ・・・。一回正解した問題をまた間違える自爆が多すぎる気がする。タイプ速度も遅いしさ。

アニメもゲームも大好きなんだが昔から見てるとかやりこんでるとかじゃなくてさ、アニメを見始めたのはエヴァンゲリオンからだし、ゲーセンに行くようになったのは高3からだし、正解率も5ジャンルの中で一番低いのだが、区間賞となるとなぜか多いのがアニゲ。

新問を見るのもアニゲスポーツばっかり。雑学なんてほとんど見てないよ。決勝で雑学連想出してもすでに潰されてるし、雑学ランダム4出せば自爆。もう対応できませーん。センターモニター落ちももうすぐですか。

途中、→すがきやさん、カムカムさん、スライドさんと同店舗4人同時突入なんていう面白いこともあった。こーまでタイミングそろう事ってなかなかないですよねー。24台あるレジャラン秋葉ならともかく。どうせなら4人そろって決勝行きたかった。俺は2回戦で落ちたがね。

あとはありありメンと2回当たったのかな。さすが現役だな。学問強い強い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も今日とてVitz。誰もやってなかったのでクラスS最速ゴースト選んで初級順走でBG貯め。200/100だとこうするしかないのかねぇ。ゴースト無しだとどうなのかな。

弩級順走でカーブで突っ込みまくってるEVO9も狩れた。ナイトロも積んだけど超上級って使い場所が分からんね。他のコースだと上手い事3回使いきれるんだけど。ターボエンジンに換装してみるかなぁ・・・。

あとめちゃ上手いEVO9使いがいたので感化されてEVO9のキー作ってみたが扱いきれない。俺にはやはりクラスDがお似合いなのか・・・っ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うつ病の薬を飲みだしてから食欲がめっきり減ったのですよ。

最近なんて2日から3日食べなかったりすることもざら。食べようと思えば食べれるんだけど、部屋に食料を備蓄してないし外に食べに行くのがめんどくさいから結局食べない。

それでもう3ヶ月。そりゃあジーンズにこぶしひとつ入っちゃう訳ですよ。でもまだ3桁体重あるんですけどねー。あはははは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Vitzをチューンアップ。中級順走でチューンドNSXに勝ったのは笑った。まあ相手ゴーストはまだ慣れてないのか外側に膨らんでばっかりみたいだったが。まだ誰もやってないのかチューンドVitzでは初級順走、中級順走では1位らしい。まあ、すぐ抜かれるだろうが。

ノーマルでもクラスDだとFitのATに勝てる気は全然しないな。CVTが強すぎる。

1回だけキーを認識しなかったときにインテグラのレーシングチューンで走ってみたんだが、恐ろしく速いな・・・。V-TECが吹けあがる。かなり爽快感があった。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。