自分メディアを構築しよう。新米CopyライターやりさんのTweet通信

幸福力UPセラピストを目指して研鑽する日々を綴っています。
近々、無料カウンセリングを開始します。その内容も投稿していきます。よろしくお願いします。


テーマ:
たった70分で劇的に女性との会話力がアップする
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
方法の噂を聞いたことはありますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


女性との会話力やコミュニケーション力をアップさせる
日本屈指の集団があります。

その証拠も全てこちらのサイトに載っています。

まずは、一度ご覧いただけますか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mote-kaiwa.com/

サイトの真ん中くらいに、たった70分で激変した
4人の男性の動画があったはずです。


たった70分のモテ会話の講義だけで、人って
あそこまで変われるんです。


本当に驚愕します。


この会話を習得すると、40代……、

年齢関係なく、ナンパ、キャバクラ、合コン、パーティーなど
全てのジャンルにおいて凄い結果を出せるようになります。



クオリティーのかなり高いレベルのギャル系から真面目系まで、
とにかく100%と言わざるない割合で口説き落とし、そして一方的に
惚れられています。



全て動画でまとまっています。まず、各ケースをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mote-kaiwa.com/


サイト上に組み込まれている動画は全て確認頂けましたでしょうか
変化している動画や、女性の印象など…
証拠となる動画や画像があります。


ご覧頂くと分かります。



初めて会った関係から打ち解けるまで。

飲み会の場で一気に打ち解けるまで。



打ち解けた関係から心を開かせるまでの全部のパターン…

そして、一方的に女性から話しかけさせる仕掛けの会話の全パターン…

最終的に、惚れさせる瞬間にどんな会話をしているのか…



その全てが、分かりやすく実践型の映像化されています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mote-kaiwa.com/



惚れさせる瞬間の秘密など、多くの方が彼に対して興味を持ち続けて
きた、最大の謎が全て映像化されています。

たった2時間で惚れさせるどころか、付き合うまで行ってしまいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
他人がしていることが
うらやましく思えてしまう。

同じようなことをやってみようかな。
私もあんなふうになりたいな。

そう考えてしまうのは
「想い」がブレている証拠。

いろいろなモノに手を出して、
またやめて、
行動もぶれてしまう。

うらやましいと思う気持ちと
嫉妬するココロを手放してみよう。

誰かを目指さなくても
あなたは、あなたのままで十分だから。

ぶれることを
やめてみよう。

生活のために仕事をしている人もいる。
お金のために仕事をしている人もいる。
人の目が気になって、やりたいことができない人もいる。

でも、時間も、お金も、自信もあったとしたら。

何の制限もないとしたら
あなたは何をやりたいだろうか。

そこで出てきた答えが
自分の軸となる活動のもとかもしれない。

自分のための行動を選択してみよう。
それがあなたの軸となっていくから。

さあ、今までの人生で楽しかった出来事を思い出してみよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいお店を見つけた時 お得な情報を知った時 素敵すぎる人に出会ったとき 『誰にも教えたくない!」 という気持ちが出てくるかもしれない。 自分だけのものにしたくなるかもしれないが、 人に教えても、その物の価値は下がらない。 むしろ、 人と一緒に楽しめる時間が増えていくだけ。 あなたが教えたくないと思っているものを 友人に教えてあげよう。 きっと喜んでくれるはず。 情報は、 人と共有できるところに価値がある 教えないを やめてみよう。 「この人、素敵!」 そう思える人がいたのなら、どんどん紹介してあげよう。 その人を求めている人に。 その人がさらに輝けるところに。 自分が自分で応援するのは躊躇するけど、 自分が好きな人なら 積極的に人に推薦できるはず。 自分が知っているその人の素晴らしさを 誰にも伝えないのは 世の中のためにならない。 好きな人の好さを広めてあげよう。 さあ、あなたが人に推薦したい「おすすめの人」を決めてみよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今いる地域で一番になるよりも
日本で一番になったほうがいい

日本でー番になるよりも
世界で一番になったほうがいい。

そんな考えだと
より遠くの人へ、遠くの人へと意識が向いてしまう。
遠くの人たちに何かを伝えようと背伸びしてしまう。

でも大切なのは、
あなたのまわりの人に認めてもらうこと。

世界で一番になる
そのはじめの一歩は
まず、あなたの近くにいる人たちの中で
一番になることだから。

遠くの人からを
やめてみよう。

しあわせは、
身のまわりから広がっていく。

近くの人をしあわせにすることができる人は、
遠くの人もしあわせにできるカを持っている。

まずは一番近くの人を
しあわせにしてあげよう。

あなたに一番近い人は
あなた自身。

そう、まず
最初にあなた自身をしあわせにしてあげよう。

さあ、
自分が今までで
しあわせを感じた瞬間を思い出してみよう。v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
むじゃきに喜ぶ姿は 恥ずかしくて見せられない。 そんなことで喜ぶ必要はない。 そんな冷めた人生よりも ささいなことでも喜べる人生のほうがいい。 踊っている人を見て笑うよりも、 自分もいっしょになって 踊ってしまうほうが人生は楽しめる。 人生は一度だけ。 喜びを抑えこむなんてもったいない。 めったに喜ばないのを やめてみよう。 毎日の中には、 喜ぺる出来事がたくさん隠れている。 そんな出来事耳を発見してみょぅ。 ちょっとしたうれしい出来事を。 どんなことでも喜べるカ、 喜ぴカをアップするだけで 人生の質が高くなる。 喜ぶ人の関わりには 笑顔の人が集まってく 豊かでしあわせな暮らしへと変化する。 1日の中でうれしかったこと、喜びを感じたことを手帳にっけていこう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの人だから、うまくいったんだ。

あの人は才能があるから、私とは違う。

成功している人を見ると
そんなふうに思ってしまう。

でも、あなたもあの人も同じ人間。
可能性は誰にでもある。

できない理由を見つけるのではなく
どうすれば自分もできるかを考えてみょぅ。

ほかの人ができて
あなたができないことはない。

あの人だからうまくいくと思うのを
やめてみょぅ。

あの人みたいになりたいな。

そう思ったら、
まるでその人になったかのように、演じてみょぅ。

あの人だったら
どんな言葉を使うだろう。
どんな選択をするだろう。
どんな立ち居振る舞いをするだろう。

思い切って
その人になりきって、行動する。

今までの自分からは想像できない言葉や行動が
生み出されることだろう。

さあ、
こうなりたいと思う人になりきって、
1日過ごしてみよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は、ちゃんとやっていますよ。

わかってほしいから、
人が見ているところでは
一生懸命。

人に認めてもらえるよう、動いている。
人が見ているところでアピールするのもいいけれど
見えないところで行動することも必要。

結果を出している人は
見えないところでも
きちんと行動している。
努力している。

人が見ているところでだけがんばるのを
やめてみょぅ。

本物は、見えないところでこそ努力をしている。
見せない努力、それこそが本物の行動。

誰も見ていないところで勉強する。
仕事がしやすいように、朝一番に出社して
会社の掃除をする。

気づかれないけど、いいことをする。
それは、認められるためにやっていることではない。

ただ、いいと思ってやっていること。
自分がココロからやっていること。

人に評価されるためでもなく
自分の成長のため、
世の中のためと思える行動をやってみよう。

さあ、
自分のために
なりそうな本を1冊選んで、
こっそり読んでみょぅ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かをはじめるとき、
誰かをまきこんでしまうと、
自分が全責任を負わなくちゃいけないと
きゅうくつに感じてしまう。

だから、
ひとりでやったほうが楽だと思ってしまう。

でも、あなたに共感してくれる人たちとだけ
いっしょにやることができれば、
そんな気持ちにはならないはず。

ひとりでやることが、べストじゃない。
あなたを応援してくれる人は

あなたが思っている以上に多い。

ひとりでやるのを
やめくみよう。

ひとりでやれることは限られている。

チームをつくることで、
できることは広がっていく。

もし、やりたいことが見つかったら
そのことをたくさんの人たちに話して
多くの人に共感してもらおう。

共感してくれる人たちが
あなたを応援してくれる。
いっしょに動いてくれる。

自分が想像する以上のスピードで
ゴールに近づいていくことを実感できるはず。

さあ、
あなたが思い描く未来の世の中を
まわりの人に伝えてみよう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かをつくりあげるとき これで十分 そう思った瞬間に完成度は落ちるもの。 自分がつくるモノに完壁なモノはない。 まだまだよくなる可能性が残っている。 これはすべてのモノにいえる。 自分自身も同じ。 さらによくなるためには 何ができるだろう? そんな質問をつねに自分に問いかけよう。 これで十分を やめてみよう。 どんなときも 自分を磨くことを忘れないようにしよう。 自分はまだまだ。 そんな意識を捨てずにいることで 自分磨きは続いていく。 最初は汚れているように見えるただの石でも 磨けば磨くほど、まぶしいくらいに輝く ダイヤモンドになる。 うまくいっている人ほど 成長しょぅとという意識を持っている。 さあ、自分に足りないモノを持っている人に話を聞いてみょぅ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの人のここが悪い。
あの人はなんでうまくできないんだろう。

他人の足りない部分は、
よく見えてくるもの。

でも、
できていない部分を探してもいいことはない。

これは自分にも言えること。

できていないことばかりを意識するのではなく
できていることに目を向ける。

まずは
足りない部分を探すのを
やめてみよう。

「この人は、こんな得意なことがあったんだ」
長所にフォーカスを当ててみると
素敵なところがたくさん見えてくるようになる。

この人は、何が得意なんだろう。
優れているところはどこだろう。

人は誰でも得意なことを持っている。
それに気づくことからはじめよう。

そして、その得意な部分を
生かしてあげよう。

きっとその人の魅力が何倍にもなるから。

さあ,
人と出逢ったら、
まず、その人の得意なことを探して、伝えてみよう。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。