この『コラボレート・ビジネス・サロン(CBS)』では、
魅力ある経営者になるためのちょい不良(不良と書いて”ワル”と読む)おやじ塾=『艶男講座』というのを開催していますが、この『ちょいワルオヤジ』の世間のイメージというのは、およそ次のようなものらしいです。
1.「ちょいワルオヤジ」は約8割が認知。特に女性と40代以下の認知度が高い。
2.必須アイテムは「サングラス」、「ネックレス」、「カジュアル」ファッションがほぼ同率の上位で、
「お酒」や「レストラン・バー」の知識や、海外経験等の幅広い教養を持つイメージ。
3.女性の3割以上が「ちょいワルオヤジ」は「雑誌にしかいない仮想の人」と回答。
一方「あこがれる大人」など3割以上が前向きな印象を示す。
4.過半数が「ちょいワル」トレンドは今後も続くと回答。
ひとつのライフスタイルとして定着傾向にあることがうかがえる。
今後も続くトレンドだろうっていうのがいいですね
参考サイト gooリサーチ
魅力ある経営者になるためのちょい不良(不良と書いて”ワル”と読む)おやじ塾=『艶男講座』というのを開催していますが、この『ちょいワルオヤジ』の世間のイメージというのは、およそ次のようなものらしいです。
1.「ちょいワルオヤジ」は約8割が認知。特に女性と40代以下の認知度が高い。
2.必須アイテムは「サングラス」、「ネックレス」、「カジュアル」ファッションがほぼ同率の上位で、
「お酒」や「レストラン・バー」の知識や、海外経験等の幅広い教養を持つイメージ。
3.女性の3割以上が「ちょいワルオヤジ」は「雑誌にしかいない仮想の人」と回答。
一方「あこがれる大人」など3割以上が前向きな印象を示す。
4.過半数が「ちょいワル」トレンドは今後も続くと回答。
ひとつのライフスタイルとして定着傾向にあることがうかがえる。
今後も続くトレンドだろうっていうのがいいですね
参考サイト gooリサーチ