2023年も終りです。今年も色々ありました。あれこれ振り返ってみます。

 

・猫

 6歳になる猫の二度にわたる家出(5月10月)にはかなり疲弊しました。罠まで用意しましたので年々悪賢くなっているのかもしれませんね。




 また、物置に多数の子猫が住み着いてしまった件も苦慮しました。保護活動をしている方の協力で何とかなりました。物置や縁の下に野良猫の親子が住み着くのはよくあるんですけど四家族が一変には流石に想定外です。

・通販
「相変わらず駿河屋は発送が遅いなあ汗」と思っていたらアマゾンにはKONOZAMAを喰らってしまいましたムキー

 

 

 こちらは地方なので本の入荷が発売日より数日遅れると言うのがよくあります。閲覧していたら買いたい本が予約可能で発売日配達となっていたので注文。

 しかし、何時の間にか発売日翌日から10日以内に配達と言う内容に変わっていました。案の定、発売日には届きませんし数日過ぎても発送準備中のままと言う状態。これではもう地元の本屋さんに入荷しているのでキャンセルしましたよ。

・モデリング
 ペースが落ちましたが今年もあれこれ作りました。

 

 

 

 

 シン・仮面ライダー公開もあってライダーネタが多かったかな?今までは武器だけとかが多かったガンダムもやりましたね。

 

・イリュージョン

 そう言えばイリュージョンは活動終了したんでしたっけ。長い間ありがとう。

 

 

 直ぐに後継会社が出来てますが・・・びっくり




 それではメリークリスマス&良いお年を~バイバイ