昨日はあめでしたね

なんか陽気がいいのか惡いのか、体調が優れない!なんてことはありません?


お友達にも最近調子の悪い人が居て、まあ自分自身もあまり体調が優れないのですが(笑)、雨で時間があったので少しだけ出かけました


温泉に連れていこうと思っても、事情があって嫌がります…数年前から誘ってはいますがね…


そこで思いついたのが、人が移動出来ないなら物を(温泉)移動させれば良いのか!!


と、言うことで(こう言うときには何故か行動力が伴います)近隣に温泉スタンドなるものが有るみたいなので、行ってみました






ほんまにありました、しかも阿修羅まで!

よく行く所なのに今まで全然気が付かなかった… しかし、機械が故障で使用できませんとな。


アカンやん!!


めげずに次の所もいきましたが…


こちらも機械が故障中…

前に他の物が置いてあったりと、もう直して使う気すら感じない有り様でした


他にも探せばあるのですが、少し遠いのでそこまでしてくれなくても良い、とド叱られそうなのであえて行きませんが(笑)


何か考えましょう