おバイクの準備を


と言っても、自分では何もしないんですけどね(・・;)


先日の日曜日は無茶苦茶忙しかった


まずは、早朝6時半に床屋に行き、2ヶ月ぶりのカット


行きつけの伊奈町の床屋は早朝6時から営業してます(^^;;


そして、ほぼ坊主です


それから免許の更新で運転免許センターへ


人生初のゴールドです



最後に捕まったのは5年前の赤きっぷです(・・;)


更新手続きも9時半に終了し、即帰宅


時間あったので、チャリに乗り秋ヶ瀬公園まで往復約40キロ走り、帰宅後にシャワーを浴びて、おバイクの準備


予約3時のカワサキプラザへ




1年に一度のオイル交換へ


約1時間でオイルとフィルター交換が終わり、一旦帰宅してバイクを乗り換えて、次はヤマハショップへ


5時からの予約でこちらもオイルとフィルター交換



帰宅は6時半になり、ほぼ1日中動き回っていた一日でした


やらなきゃいけない事は、1日に集約出来たので、これで心置きなくバイクシーズン&チャリシーズンを迎えられます


とは言っても、今月末までスキーにも行くんですけどね


そして、20日はいよいよ2024初の白石峠へ


白石開き(^ν^)


タイムアップ出来るかな?


なんかドキドキしてしまいますw


そんな日曜日でした(o^^o)