明けましておめでとう御座いますm(_ _)m









今年も北海道で年越ししました(^○^)


昨年はチャリでヒルクライムにハマり、体重も約10キロ弱減り現在60キロと大きく体調も生活も変わった年になりました。


去年立てた目標の白石峠30分切りが達成出来ず、2024年に持ち越しとなってしまいましたが、目標に向けて頑張れた2023年でしたので良しとしたいと勝手に思っておりますwww


そんな訳で、今年も引続き白石峠の30分切りを最低目標として、そして富士ヒルブロンズメダル取得(出来れば80分切り)を目指して頑張りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


また、今年は新しく相棒となったバイクで、更なるタイムアップを目指したいと思います☆〜(ゝ。∂)





おバイクについても無事故無違反で怪我のないように楽しみたいと思います♪


飯能、名栗、秩父方面をチャリやおバイクでぶらぶらしているので、お見かけした方は、お声がけください。









2024年も宜しくお願い致しますm(_ _)m