昨日、年末休み前ギリギリにヨネックスの引き取りをしてきました(^-^)


そして、今日早速ライド


本当は、今日は暖かく白石峠に行こうかとも考えたけど、10時頃の寒さから断念( ;  ; )


と言う訳で、いつもの荒サイへ…


今日は右岸から河口方面に向かい、岩渕水門の先の鹿浜橋で左岸へ


まずは、岩渕水門



久しぶりの岩渕水門


そして、鹿浜橋を渡って


キッチンとれたてへ!

お決まりの定休日(゚o゚;;


少しベンチで休んでから、彩湖道満パークへ


彩湖から休まず自宅へ帰り、無事ヨネックスの初ライドを終えましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


感想は?


よく分からないけど、なんか良いwww


ベンジに比べて柔らかく、長く乗っても疲れなさそう!て、印象かな?


そして、今日は約70キロ


今年最後のライドをしてまいりました(^-^)


そんな充実した1日でした