桑田佳祐 CD

テーマ:
最近の 桑田佳祐さんの歌が気になっていた。
3曲とも一枚に入ってたから借りてしまったわ(笑)

オモロイ!!!

yin yang
AD

ワコール サルート

テーマ:


カワイーッ!


このminiマネキンもよくできてた
お尻…いや、後ろもも可愛いんやで

良くできてるわ。
これのサイズが20cmくらいかな。

よく遊びに行っては、なじみの店員さんとだべってた


が。
四月でやめるんだって。
まさかの結婚。
旦那様となる方の都合で東京へ

さみしぃわぁ

平岡ジャスコの服屋さんの店員さんも
ステラに移って、もしかしたら音楽デビューと言うし。

嬉しいやら寂しいやら…変な気分だ
AD
たまたま ローカルテレビで知った情報

行ってみた。

まぁまぁおばさまがたの すごいパワフルなこと!!

参りました。

その後は、よく行ってた地下街の着物やさんへ

その手前で見つけてしまった「ワコール ミネット」
もう春ですね
繊細な作品が売られていました。
気分がいい感じ~



これではないが
ワコールでも「Trefle」はおたかいのね~

あ、でもめちゃくちゃ眠い。
BIでみっけた肉まん2っと、春巻と、家にシュウマイ買って爆睡します

風呂屋による元気はなかったw
AD

オフ会

テーマ:
久々 オフ会

仲間の結婚式いらいかねー

相変わらず 凄い車ですな
そこまでの カスタムに感服します


珍しい変態色仲間(笑)
変わり者(笑)

残業、委員会で集合時間に遅刻した自分でしたがあせるあせるあせる
ガストで3時間…そんなにだべってたのも 懐かしい
他のばらばらになったみんなもどうしてるかねー

また 数ヶ月後にでも…集結したいですな淲


急な総長の召集号令に集まってくれてありがとうさんです音符

これくしょん

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 今までに買い集めた「ミハエルネグリン」

バイク乗りのボソッと日記 一番奥のもシンプルで可愛いと思います

バイク乗りのボソッと日記 おそろいのネックレス。

バイク乗りのボソッと日記 2つをつけてゴージャスに。

なんだかんだ言って買ってます。バイク乗りのボソッと日記


ネットでは売っていますが、札幌には一箇所だけみたいですし。

なくならないでほしいお店です・・・

本日の一日

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 注文していた散財。着きました。

ニコチャンのステイト。

ハイ。ウケ狙いで買ってますねw

でもこれで和めばいいかなーとw



散財といえばこれもそう。バイク乗りのボソッと日記

しっかりカワサキ ニンジャと、ホンダ CBR 結構重いハットピンなんですが

チョー気に入ってます

バイク乗りのボソッと日記 でもって、余談。

帰り際に見つけたロングコロンwww

さすがに手はつけなかったんですが。

そして、今の黒猫やまとさんはこんな可愛い入れ物で送ってくるんですね。バイク乗りのボソッと日記 ちょっと取っておきたいかもwww

さて、以前頂いたソフト。バイク乗りのボソッと日記 やっぱクリアできないので


クリア攻略本

かっちゃいました・・・。これでクリアできるかなぁ~・・・


バイク乗りのボソッと日記 でも厚さがこれだけあるんですよねぇwww