最近、憑いてます


や、


最近ついています。お天気に。


休みの日はたいてい晴れ。(にかっ)


というわけで、予定どうり朝ごはん食べたら行ってこよかな~w


あ~ついでに、買い物もしてしょって帰ってこよかな。

ではまた。帰宅したあとに~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいま。15時帰宅


12時までうだうだしてましたw

バイク屋に電話して、10Rのタイヤ替えにはいつ伺ったらいいかな~って

ひとつ話したら、あとの二件話すの忘れてしまいました・・・。

1.バックステップ・・・の件

2.フレームスライダーの件(ネットで、在庫なくて。。)


そしていざ!

ここの宮司さん・・・実はバイク乗りでしたwwwお祓い

CBに乗って本州縦断したそうです。

いつも無口なのに、ニコニコと色々話してくれました。

しかも自分の車と同じエクスのりでした

宮司さんは大型をとろうとしたけれども十数回落ちてしまいあきらめたそうですが・・・


ここに小さい頃からお世話になってましたが、祖父のつながり以外で自分も仲良く話せたのは初めて

嬉しい出会いでした

ここまで行く途中雨に当り、雲行きも怪しかったのに

お祓いしている途中から

日差しがさしてきました

何か嬉しい日の光でした

そんなに信心深いわけではないですが、やっぱり嬉しいものですよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、お祓いに行ったら貰いますよね。

お守りとお神酒。

問題はお神酒。

お酒弱い自分にこれをどうすれと・・・。

料理に使うのも残っているし^^;

処分に(っていったらばち当るかなw)困る一品です(苦笑)ありがたい・・・のか?お神酒