11時バイク屋さんに電話入れる 


斎「10R預けてます斎です。あの、部品とどきましたか~?」(おそるおそる・・)

店員「月曜に届きます」

斎「じゃぁ・・・今月いっぱい・・・ですかねぇ」(まだまだかかるんだ~ T・T ) 

店員「いや~来週中くらいには何とか・・・社外品はまだちょっとかかりますが、お渡しは出来ますよ~^^」

斎「え!そうですか?」(声はHiで)

店員「塗装は少し時間かかってますけど・・・」

斎(すかさず)「いやー有難うございます。今月は走れるんですね~*^^*」


きゃはは。やったねV 

だって今月末2連休あるんだもん。

雪虫も湧いてきた今日この頃だから乗らないと勿体無いじゃん。

いつ雪降るかわからんもんね。 


ってな訳で・・・ 近々バイク屋さんに顔出しに行こうかな~ 

半裸の10Rも見てみたいしw(CBRは半裸にした事あるけれど、10Rはないからね) 


10R納車の時の様に早く手元に届かないかな~www


地方のお天気予報~


大阪府 降水確率 気温予報
夜 21日

西の風 晴れ 夜 くもり
波 0.5メートル
00-06 --%
06-12 --%
12-18 --%
18-00 10%
22日

西の風 後 やや強く くもり 時々 晴れ 朝のうち 一時 雨
波 0.5メートル 後 1メートル
00-06 20%
06-12 50%
12-18 30%
18-24 30%
朝の最低 日中の最高
大阪 16度 19度
23日

北西の風 やや強く 晴れ 時々 くもり
波 1メートル 後 0.5メートル








北海道の予報?・・・・・聞かんでください>< 

願いを二分割にすると弱るそうです(きゃはは) 

ま、自分は乗らないからバイクオフ会する大阪に晴れは譲ろうw

ふとっぱらぁ~なんてねw 


あ、そこ!「効かなかったからそんな事言ってー」とは言わないwww