月曜

テーマ:
月曜はマッサージの日
札幌へ。
そして所用を済ましつつ、合間に家具をチラ見
素敵だよね~♪( ´▽`)
はい、ちょい夢見てました
{BBA7881D-0D44-4352-B4A6-69DF753A6569:01}
{326059EC-2FBC-4CB0-8BA3-222B5A262E66:01}
白の靴はなかなかないもので、2000円のこれもいいな~なんて
{9CCD7DB7-E9FB-4F6D-96A6-880F677500C5:01}

{EF19F7C0-6FFA-4472-9FD0-720F5D006B02:01}
んで持ってお土産のタルトは絶賛でした


AD
朝の五時目覚ましで起きる
六時にはネーサンとこに行かねばならないが
髭ちゃん撃沈…
平日ふつーに激務だったし
昨日も助手席でねてたとはいえ
長旅で 寒くて 疲れたよね~(;^_^A

てなことで
一人一路ねーちゃん迎えに。
そっからは旭川経由で女子トークしながら留辺蘂の山の上水族館へ
いやー、道の駅は何度も利用していたが
こんなのがあったとはね❗️しらなんだ。
水っていいね~
蒼っていいね~
小さいけど 癒された
ずっと来たかったんだもんね、ねーちゃん。
リハビリになったかな?
{490F107E-6D2D-4600-9E5F-E547D2330943:01}
{6091C46E-CAC0-482F-9775-9F59EA284E17:01}
{6A122281-265E-4B9D-897E-03E26D4A6918:01}
{3E7B8C0D-1055-4C4F-BF9D-6A704AA1E9A1:01}
{9A13B465-7FC9-4F71-9A97-FEE80E22CDC9:01}
{E8FE80CB-7BDB-4FC2-BEE8-79D0C6903CD3:01}
お腹も空いたので瓜幕覗いてカンパパへ
{B5E9BD9A-F2FA-485E-AC99-6DC7FE4EE3B2:01}
美味しかった。
パパさん、冷えたお茶ありがと~
また来まーす!
{4117E383-2DF6-4504-845F-C478806ADF6F:01}


しかしかわいい木工細工たくさんあったなぁ~

風呂桶もあったし🎵
{1EABE20F-E672-418B-912A-5A3D8A4BCBC1:01}
{F122E795-15CA-4674-A137-1D0D121C68E0:01}





AD
前日に
明日雲海出そうだよ?行く?
♪───O(≧∇≦)O────♪

そくいくっ!っと答えて
時刻は深夜二時
眠いながらも支度して
ヒゲちゃんはお仕事て疲れているので自分運転
一路トマム
{A5741991-7BB7-4B25-990A-5B581AA82934:01}

途中の雲行きは良かったのだが…
難しいね
{1C1D4E2F-357D-4219-B933-B7C5B0DE7CCF:01}
一瞬見えたようにも思えたが、綺麗なのは見えず
軽く腹ごしらえして
{C3F59C13-4F27-4F3E-BC55-F2DEC9600AE9:01}

寒い中下山
あまりにも寒かったので温泉も考えたが
お腹も空いて かしわへ
{753056B8-22B2-4680-8ABD-A97ABB7EFFF1:01}

それから カントリーキッチンへ向かうが見つからず
結局は定休日〔金、土休み〕
{314A3650-A5CF-4D16-8F14-98ACC2945422:01}

カンパパさんのところで苺パフェ
うまーつ❗️
{B7D5301F-D698-4CCA-AA02-719ECE9AF500:01}
ちょっと仲間が馬の大会に参加しているというので覗きに…
{DCA9179F-B148-4E76-A704-257A06701788:01}

18時からパークホテルに予定入ってて札幌帰還
ちょっと楽しいおしゃべりの時間と
素敵な勇姿にうっとりしつつ…
家に帰還
疲れたぁねー

明日は北見だ❗️
AD

プレゼント交換

テーマ:
26日は仲間の誕生日
ってことで
まずはメロンパン購入
ね~ちゃんへのお土産と、食材を持っておしゃべりと保険の話
結局夕方まで話してて(笑)
18時からペペサーレへ。
{DE8BE16D-336D-4ED6-AF7C-F9CE5A34136A:01}

仲の良いお二人の暖かいお話をいっぱい聞いて、こっちも幸せになりました
素敵なプレゼントも頂いて…ありがとうございます
早速飾ってみましたよー🎵
せっかく素敵な写真だから、ライトアップをなんとかしたいな…
帰りにちらっとプラモデルやに
{BCC64B90-B76D-4A5E-B187-EDD07CFA859D:01}

キューブと、ジムニーと、セローと、ビラーゴ探してみたけどやっぱりないね
カラースプレーだけ買って帰って来た
{D921FE4F-A738-4161-8265-B3EFCB0D2EC7:01}

晴れのち曇り

テーマ:
朝目覚めると5時
うっすらと明てきた
まだ早いと再び寝る
朝の7時過ぎ そろそろ出る時間
朝の8時過ぎ もう出てる時間
朝の9時過ぎ 掃除洗濯
昼過ぎにじっくりコトコト煮込みカレー
電子レンジに入れて保温…のつもり。
家にこもると空気が淀むから換気の後に散歩。
すっきりするなぁー
車って、ヒョイと連れて行ってくれるから最高だね

でもお天気はどんどん霧ってきた。

肌に潤い 服にしとーっ。
ミニカー受け取って
お母様に返信電話
「芝桜の苗と、かぼちゃの件」だったそうで、明日は共同で畑いじり

さて今日はおしまい
おやすみなさい



うー

テーマ:
うー
朝早く仕事に行ったのに残業
繁忙期って大変なんだね
ご飯は直前まで火を通さないよーにして~
きっとクタクタだろうからお風呂も途中まで入れといて~
あれも、これも、だいぶ進んだ
試しの菓子も作ってみた
{582EFB18-C560-494E-A012-E5BE007B36E8:01}

チクチク縫い物も…
自分も進めないと…せっせか、せっせか。
{45612709-0109-4044-A33F-BCB8191F78C8:01}



33分前の…見てしまった。

わかんない。
わかんない。

わかんないよ…

プーさんに

テーマ:
市役所行って
年金手続き
保険証のて続きとか聞いた後
離れたとこにある厚生年金事務所へ
そこで説明受けて
ままだ離れたハローワークへ
そこでもお話聞いて
また年金事務所へ
やっとこ、国民年金でなく
扶養でもなく
任意継続に決定
其の後は、カードの番号ダメにした道銀へ

自宅に帰ったとこで
「お見舞い行こうと思って」と。
そっからまた街へ(笑)
お見舞いして帰って来ましたよ~
お大事にですよー