カラオケ

テーマ:
仕事後にカラオケ行った。

最近通勤でも歌ってなかったから
こえでねーの。
のどつぶれんの。

そいでも腹から声だしたらスカッとすんのね。

渋い歌が合ってる気がする。

万歳!美空ひばりさん
万歳!テレサテンさん

幾つよw
AD

朝スィーツ

テーマ:



八天堂
広島のクリームパン抹茶
しっとり薄皮パンに
あっさりクリーム

ごちそうさまでした
AD

ザンギ弁

テーマ:







地下鉄白石駅そばの常口裏にあるザンギ弁当屋
あじつきと、…何だっけな(笑)
「たまな」さんだ
注文受けてからあげる

ま、いただきまーす( ´艸`)
AD

bike馬鹿(笑)

テーマ:



世間一般GWにはいったんですね
時折晴れ間も見えますが完全に雨どす
ええ。

雨です

なのにいるんですねー
雨、曇り予報しばらくつっいてましたけど(笑)

パンダさんにすでに二台会いました。
お気を付けください

そば

テーマ:


今夜は引っ越しそば前夜祭

日勤終わりに350円の大根そば肉つけ麺+大盛り100円

お安い。
そして今夜は、タダ券貰った~♪



帰りにマックスバリューで、デザート購入
これもお安く( ´艸`)

さ、眠剤のんでぐっすり寝よ

give-and-take

テーマ:
なんだかんだいったって

生きていたら
人生

give-and-take

だよなー

っておもうんだが

どうなんだろう

アンジェリック ヴォヤージュ

テーマ:



いつもお世話になっていた
ワコールの店員さん

長いつき合いになりましたが
このたびご結婚されて東京に行ってしまわれる…(>_<。)

寂しいですが
おしあわせに。

の気持ちを込めて
函館のアンジェリックヴォヤージュのお菓子

プレゼントする事にしました
今までおつきあいありがとうございました

どうかお元気で その笑顔 その安らぐオーラで いつまでも いつまでも


タイヤ交換

テーマ:



さすがにもうふらないよねー

ってことで
交換です

ジャッキでの上げ下げまで速くて三分だった。

トータル20~30分かかったや
タイヤ洗ってしまい
ワイパー変えて
ウォッシャー液入れて

小雨降ってきた。
間にあったぁ~

さて。スタンドに行って締め直してもらって
お祝い渡しに行こう