あついね

テーマ:


部屋の燃えるゴミを 焼却!

ってことで軍手はいて

とって開けて

ほおりこんだ

バイク乗りのボソッと日記 画面が横になっててごめんサイ


あちっ


なんか親指あつい

さすがに ちゃんと 開ける道具使わなかったら あついか~w


っておもってたら
バイク乗りのボソッと日記 こりゃ熱いさね

親指のとこ穴あいてたしw


さて

ゴミは燃やした!

携帯屋に行って こっちも~!

AD

ビックになろう!

テーマ:

ちまちまするな!


ビックになろう!


自分の生きてる行動範囲は狭いが

日本は広い!

世界はもっと広い!

宇宙はでかい!!


ってことかぁ~?w


バイク乗りのボソッと日記 すごいでかいサイズのカップ麺見つけたんだって~♪

AD

なにしてんのかな

テーマ:
なんのためかな


なにしてんのかな


なにができんのかな


必要なのかな


どうしてこうなのかな



穏やかな世界ってあんのかな
幸せな世界ってあんのかな


掴んだ人って凄いと思う
続くといいね
AD

雪降り

テーマ:
今日も降ります
しんしんと。


今日は 久々 真面目な話を帰りに同僚としちゃいました
看護観について

ハハハ。

こんな話しも久々にしたな。
自分のしたいこと
目指したいこと
自分の想い


温泉入ってまったりもしたかったけど

明日も忙しそうだし
帰ってまったりしよー
バイク乗りのボソッと日記

休憩

テーマ:
写真はあとで



前置きしといて

今週はまた キリキリする一週間でした
半面 暖かさを感じた一週間でした

ほんと 突然休んですみませんという気持ちはあります
心配して病室してくれて笑い飛ばしてくれてありがとうって気持ちです

ただ正直にいいますと
大丈夫?といわれてそれは受け止められても
こんな忙しくなるかもしれないときに突然休んで!((怒))
って言われてるんじゃないかと
いや、言われて当然なんですがあせる
ビクビクしてました

やっと 心の休憩

少し薄めの 綺麗な青い空
キラキラ光る樹氷

バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記



バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記



そして おいしいご馳走

帰ってぐっすり爆睡
リフレッシュできました

さて
また明日からファイト~

出勤

テーマ:
気が重いですが

自分で蒔いた種

ポリープなんかつくっちゃって

入院して 休んでしまうなんて
計画性なしの検査でした
(健康だと自負してました)
こういう業界人として社会人としてなしですね

さて
スナッフルスのお菓子15000円分持って
個人のロッカーと 各部署に配るため
今日は6時起き

お腹すっきりしないがきのもちようだビックリマーク
さ!行くぞ


~~~~~~~~~~~~~

で、朝ニ番で乗り込んでお菓子配りして
下準備も終えて
みんなが大丈夫かいとこえかけるなか
やはりあの人は一言も。
で、事件はここ

朝の朝礼で 18時から研究発表会が本店であるため
BチームからはDさんとitukiさん連れていきます

と。
は?

キョトンとしてしまい
チームメンバーもこのかおみて苦笑

病み上がりに 勤務して 早く帰らせるでなく
更に2時間の残業を。


なんか一気につかれちまいましたね

で、昼前に
「行ける…ね?ダメそうなら言って」と。
事後承諾ってやつですか


あははははははははは
笑うしかないっしょ
行かないなんていえないっしょ

最後まで出ましたよ
お腹ぐるぐる言ってたけど
終わってそうそうに退散しました。
ガソリンも空だったし
そのあと食事会あったって 食べられないし
無理でーす

アハハハハハハハハ( ̄▽ ̄;)

退院

テーマ:
二階師長のはからいで
究極休み変わっていただきました

でも

こんなんなら

ポリープとらないで
別日に取るか
今日働けば良かった

多少なら働けたもん

なんか


仕事を病欠するの
やっぱり やだな
あんまし 休んだことないけどさ



体調がじゃなく
気持ち的に 気分悪い退院じゃ



仲間は嬉しいな
裏でどう思っとるかはしらんし
何言ってるかわかりたくもないが

自分に対してしてくれた見せてくれた
温かい言葉
温かい笑顔
温かい差し入れ
素直に受け取っておきたいです

ありがとうございます
皆さん
感謝いたします

大腸カメラおしまい

テーマ:
朝からづつう

朝から下剤

ぐでぐでで
昼に来院


左下腹部のシコリ気になってたが



あったのはちょい大きめのポリープ

(笑)

入院でーす
バイク乗りのボソッと日記-120125_151329.jpg
バイク乗りのボソッと日記-120125_151253.jpg


あれですね
検査後はオナラも 便意も我慢しちゃいけません


上からゲロします(笑)

同僚心配して見に来てくれて
オナラ我慢してたら

込み上げてきた

黄色い液体


大腸カメラあとのオナラは我慢しないようにビックリマーク

大腸と大雪

テーマ:
東京じゃ4センチ降って
大変なことになってるらしいやんけ

札幌4センチ
石狩は20センチ
江別が40センチ

さすがに混んでますな

でも
札幌快適過ぎ
晴天だし


そんな自分の腹の中も
今日すっきりするはず~