今年もおしまい

テーマ:

皆様 お疲れ様でした

ありがとうございました

ご迷惑おかけしました

楽しかったです


来年

皆様にとって

健康で

事故なく

平安な

年となりますように


お祈り申し上げて


今年最後のご挨拶とさせていただきます

AD

きずいたら

テーマ:

日記休んでたな~

しかももう年末

みなさん

おつかれ

良い年越しを

らいねんもがんばれ~


じゅ~あ~ね~

AD

2011/12/24

テーマ:
バイク乗りのボソッと日記-111224_185141.jpg

AD

ニクニク

テーマ:
起きて来るとだれもいず

昼ご飯作ってあげたい気分になり

洗濯回しながら キッチンにたつ

キッチンというより 台所といった 昭和風なんだけど(笑)


かんせい
バイク乗りのボソッと日記-111224_122229.jpg

なぜ一つか?
もう一つは…ちょっとだけ
これより

愛嬌出しすぎちゃいました(笑)
食べられないほどではないんですけどね
ちょっと焼き加減 忘れてました


自分わというと汗

昨夜の夕飯の残りを取っておいてくれたみたいで


すき焼き。


昼からお腹きついです


バイク乗りのボソッと日記-111224_123156.jpg





メリクリ前夜

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記-1221_temp3_01.gif

♪メリクリ前夜♪


消える命や

誕生する命


健やかなる聖夜を

皆様がおくれますように

バイク乗りのボソッと日記-1221_temp3_03.gif

http://disney.jp/st/

大雪警報『写真未』

テーマ:
今日は肉の日
バイク乗りのボソッと日記-DSCF4891.JPG
29日でないのに?


29日は大送別会なんですわ

しかも 料理は

アンコウ

らしいんで(笑)


早めて肉会

忘年会以来…食べたなー



お腹きついです。

もうはいりませーんあせる

お疲れ様でしたぁ


あ、自分は烏龍茶で送迎係だったんですが

帰り道の地元で 足引きずったキタキツネ 見ましたわ~

大雪

テーマ:

来て早々

お見送りしました


年末に 大変ですね

お悔やみ申し上げます


そんなお仕事ですが

落ち着いています

ってなことで 日記なんぞも書いています

めっちゃ外は 大雪

すでに夜早くから 除雪が入っています

お疲れ様ですね

ふかふか雪

年末に 北海道に帰ってくる仲間も

楽しみでしょう


めっちゃすべり 楽しんでいってほしいです


着々と

お別れの準備も 進んでいます


さてさて

とりあえずは 寝ますか

なんだかんだと

テーマ:

今の職場が好きなんですかね


休日なのに たまたま ショッピング帰りによって

お焼きなんぞ持参して

一緒におやつに食べて

結局就業時間に みんなと帰る…

大笑いですw


でも食べてみたかったんだ~


ここのお焼きの


「ハンバーグおやき」


あん クリーム チョコ チーズ ハンバーグ・・・あれもういっこなんだっけ?


結構ここは美味しいと有名らしいよ


白石区 菊水です

さむい(写真)

テーマ:

さむいさむい




冬がほんとやってきましたね




いつだったんだ? 根雪になったの




20日


なんだっけ


仕事終えて~




あ そうや


妹君と らっきょ大サーカスで ランチしようといって


目の前で待ち合わせたら。。。


1130開店とのこと




時間は1000.。。


あきらめて ニトリめぐりw


なんでか平日なのに めっちゃ混んでる


クリスマス前だから?


ンなわけないか




そっから ランチへ


丸亀製麺へ


時間も早いから たいしていなかったのに


あっという間に昼時には人人人




バイク乗りのボソッと日記-DSCF4883.JPG

それから自分はマッサージ。



女子トークwww




頼まれ物の別ニトリにGO


そこも混んでる。。。




なんかニトリは 今が旬なんですか?


自分占いやってみた

テーマ:
 水 

本質的な性格は、「人格」に宿る「壬」というイメージによって表されます。
 明るく華やかで自由奔放。束縛を嫌い、いつもいろいろなことに興味を示す自由人…。それが本当の姿です。たとえ普段どのような姿を見せていたとしても、本当は優しい心を持っていて、物事には寛大。でも、ちょっと大雑把なところもあるようですね。

 ただ、一つだけ注意が必要なこともあります。それは、わがままになりやすいところ。そのため、時には余計なトラブルを引き起こしてしまうこともありそう…。
 ただ、そんなことでへこたれるあなたではありません。明るくいつもポジティブ思考で、多少のトラブルはものともしない。フィーリングを大切にして、束縛を嫌う。冷静そうに振る舞っていても、本当のあなたにはそういうところがあるようです。


だってー(笑)


まぁ わからんでもないか(笑)
気をつけまひょ


携帯よりURL:
http://seimei3.uranai-gogo.com/j/free/free.sihei.025/menu.do/;jsessionid=b_U9RdRqMRZg