連休5日目

テーマ:



いつまで休んでんだ〓

と言われそうですが〓
今日で最終日
朝からすっかりお気に入りとなったボストンホテルに足を運び
ほぼ貸し切りで朝風呂

急いで支度しますが既に出発予定の8時は過ぎてしまった〓
まぁ、こんなもんです

バイク乗りのボソッと日記

8:45メインイベント
柳月の三方六……のはしっこ(笑)

あやー 並んでるなぁ~
バイク乗りのボソッと日記

大丈夫かなぁと思ったが

9:00開店

無念


数量もあまり無く当たりません(・_・、)

しゃあないんで モーニング ケーキをいただいて 次へ
バイク乗りのボソッと日記


黒い豚丼食べたくて探したかわからず〓
ちょうど交番あって聞いてみた〓
かっぷくいいオマワリサンは「そこよりもう少し先のもうまいよ」とおすすめしてくれた
とりあえず目的地へ。バイク乗りのボソッと日記 開店まで時間あるんで近くの公園でお腹すかせる作戦。
バイク乗りのボソッと日記

黒い!肉ウスイ!ご飯多い!!
バイク乗りのボソッと日記

でもタレはうまかったー〓みそ汁も豆腐がうまいんだろうな~(ナメコたのんじまった)
バイク乗りのボソッと日記 いつも横を通りすぎるだけの ばんえい競馬上

初めて入ってみた

ただで入れるんだね~

しかも中に色々と食べるとこもあったし


次に昨日行けなかったうどん屋さん…えぇ、既に腹きついですが、ちょっとでも食べておきたい。
バイク乗りのボソッと日記
今度は時間内に入れた
ほんと小盛だけ頼んだ。
バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記



ザンギがうまいらしく それもくったぞー(M情報サンキューまじうまいわ)


さて、昨日のりべんじ
千の森へ
で、蕎麦屋はやってたが自分の腹に空きがない

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記




カフェのコーヒーでさえはいらない
やっぱまたりべんじだな

まだ早い時間に峠越えて

19:30車に乗り換え自宅を出る
職場の飲み会(笑)
イヤー眠かった(*´0)ゞファァ~~さすがに
帰って爆睡

AD

連休4日目

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 5連休 やっと晴れた三日目


でかけまぁ~す!

ってなわけでまずは資金・・・

オレンジの看板見つけて 駐車場に止めたら。。。

警察の駐車場だったwww


止るとき

警察の車まだ止まってなかったから

わかんなかったんだモーン

バイク乗りのボソッと日記


バイク乗りのボソッと日記 峠はやばそうな雲行き・・・

あんのじょう 小雨 霧雨にあたったのでした

ドライブインで ストーブガンガン付けてくださり

あたたまりましたわぁ
バイク乗りのボソッと日記 今日のミッション 一つ目はここ

千年の森 なんかガーデンらしくて

おそばもあるんだって

でもね

着いたらもう目の前で 「閉店で~す」って。。。

しゃぁないんで次のミッションへ

だってお腹すいてんだもん



バイク乗りのボソッと日記 いい芝生なんだけどね~

まださむいわ

ミッション次々とこなしたかったんだけど

いまいち場所が分からない

らちがあかないんで飛び込んだバイク屋さん

快く教えてくださいましたが

窓からも見送ってくださいました

バイク乗りのボソッと日記 (帯広 競馬場近く)

そこからまもなくのところにあった「山賊うどん」バイク乗りのボソッと日記

う~ん・・むねん

昼までの部はもう終わっていて 夜からの部までは時間ある

なんてタイミングの悪いw

またまたしゃぁないんで 次のミッションへバイク乗りのボソッと日記

Mに教えてもらった「北海十勝餃子」

案の定ここは販売だけだったねw

でもここで食べられるお店も教えてもらえたんで移動

バイク乗りのボソッと日記「北の勝」電気も消えてて やってるのか心配したけど

おっちゃん出てきて色々紹介してくれて出してくれた

バイク乗りのボソッと日記 「あれもこれもおいしいよ~」ってw


バイク乗りのボソッと日記 たしかにおいしい

行者にんにく しそ チーズ ・・・いろいろあるらしいけど モチモチして美味しいね

バイク乗りのボソッと日記 さて本日の温泉イベントは
これまたMに教えてもらった(おおきにね~)

街中にこんないい温泉があるとわ!

ボストンホテルの400円では入れる温泉
バイク乗りのボソッと日記 熱いね~ものすごく でもねいいわ すごく

ちょっとリピーターになりそう。


バイク乗りのボソッと日記 本日最後のミッション

ソーセージの美味しいとネットで見たからいってみた

確かに美味しいね~w

白カビのはえたソーセージはうまかったw

本日の行艇終了~

AD

連休3日目

テーマ:

朝は雨降りましたね

ええ

朝は。


なんでしょ

ぴーカン照りなんですけれど


今夜降らないならば今夜から行きたいぞwww

テントもってwww


なーんて思う中

雨降ってたから部屋掃除してたんですね


ついでに洗濯もかけたんですね


なんでしょね


ついでにやった両親の洗濯は無事に終わったのに

自分の洗濯回したら


洗面所水浸し


洗濯機の裏開けて
バイク乗りのボソッと日記

工事して

洗濯し直しです

ってか

さっきの洗濯し上がったので水拭いたから。。。。結局全部し直しです


うきゃ~~~~~~~~!!!

AD

連休2日目

テーマ:

あれ?

はれてる~と思ったら


降ってきた


降ってきた中で

高校生が広場でキャッチボールしてるw

いいね~w

なんか無茶してw


若干まだ頭が痛いんですが

こんな天気だと 出かける気もなく


もう夜です
バイク乗りのボソッと日記

連休初日

テーマ:

ほい 頭痛にやられてます斎です

昨日は お仕事帰りに いつもの温泉入ってきました

そこでちょいうたた寝して。。。

帰って天気予報見たらがっくり。。。

土日雨やんけ~~~汗

今日は晴れってことで。。。


夜中に考えました。

朝の3時に起きて

4時に出れば、、、4時間くらいでつける!

…なーんていうルートを22時に捜してて。。。

しかも 飲みきれてない「マッコリ」を口にして。


そりゃ結果はそうですよね

夜勤明けで そんなことしてりゃ 起きるのは9時前。


はいアウト~あせる

三方六の耳は9時から


んでもってしかも 「まっこり」また残したままで 二日酔いってやつですか?


結局晴れてたのに 居間で のほほ~んw


夜になっても頭が痛いのでした

休日もったいなぁwww

本日は特になし

テーマ:

まぁそんな日もありますわ

でも 頭痛で始まった本日わ

お弁当が作られていず 卵を溶いた中に  ちょっとチーズのせて焼いたパンを 投入

なんて言ったっけ?

ふらんどりー・・・ふれんどりー・・・ ハムエッグでもないし…

あれ。さっきまで名前出たのに思い出せないや

まぁ 卵をからませたパンですわ それ焼いてもってゆきました

朝ご飯は 炊けてたごはんに 雑穀マイをまぶして チン。

ちょっとぼりぼりいうかもしれないけどいいでしょう。


それらを持って出勤。


いや~今のところ荒れてます。めっちゃ。

今夜は 寝られるだろうか…

さっききずいて あわてて 霊道もあけといたし。これでおちつくかな~

明日も晴れて暖かいらしい。

連休前に何とかして DVD作り上げるのと

連休の献立作んなきゃ~あせるあせる


最終日のは決まってるんだけどね~www

お直し

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 19時までの残業

バイク乗りのボソッと日記 今日もバタバタでしたわぁ~

そいでもw

今日は決めてたんです。

発寒ジャスコに取りに行こう!と。

DAkOTAのカバン。 チャック=ファスナーが閉まらなくなって 直してくれるというんで 持ってった

なおりましたよ~って連絡あったんで

バイク乗りのボソッと日記
きれいにライトアップされた JR の前とおっていってきました

さて あしたもがんばるぞぃ

ひそかな休日

テーマ:

朝4時半 めざましで起きてみたが  曇り

ってことで 早く起きて写真撮りに行くのは やめ~w

とりあえず 2度寝w

・・で起きたら母上はいない。しゃぁないからと

「けんたろうのご飯」をぱらぱらtみて

葱 チーズ入り卵チャーハン バイク乗りのボソッと日記

父上と自分の分作って 昼食
バイク乗りのボソッと日記 庭には桜のじゅうたんバイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 表に出ると 景色は春 でも寒い・・・

一度戻り フリース着て 再出発
バイク乗りのボソッと日記 昨夜歩いてて 見つけた風景とりに来た
もう今はきれいにコンクリされてるからなかなかないよね

道路の端っこが割れて がたがたになって 水たまりができる風景

なんか懐かしくってさ~
バイク乗りのボソッと日記 その先には 水路

よくこんなジャングルに入り込んで 戦隊もの遊びしてたよなぁ~バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 まだ 夜の雨が 葉先に残っていた

バイク乗りのボソッと日記 昔から見てた 風景 こんなにさびれてたっけなぁ~


バイク乗りのボソッと日記 こんなにフェンスも・・・さびれてる

フェンスの向こうで咲く タンポポバイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 さびれた車 すでにくたびれたタイヤ

以前はそこに元気よいタイヤがあったのであろう

タイヤのあとだけ残してる

バイク乗りのボソッと日記 おばぁちゃんの痕

バイク乗りのボソッと日記 そしてさくらに出会う
昭和47年にできてた「あかしや公園」

…なんか知ってるような気がする

この近くに保育園があって・・・

お昼寝の時間に寝ないで騒いでて。。。
男子とホールに正座させられていた・・・

そんな記憶が呼び起きた

バイク乗りのボソッと日記 さて 本名の被写体


バイク乗りのボソッと日記 顔みたいw
バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 高い煙突だぁ~


バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記 味があるね

バイク乗りのボソッと日記 瓦礫となっても



バイク乗りのボソッと日記 レンガは素敵だ


バイク乗りのボソッと日記 どの角度から撮ったら

バイク乗りのボソッと日記 お前たちバイク乗りのボソッと日記 一つ一つ

それぞれの顔が それぞれの表情が とれるかなぁ~

バイク乗りのボソッと日記 う~ん

バイク乗りのボソッと日記 はがれてていいねw なんかねwバイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 こんなマンホールも 気付かなかった

バイク乗りのボソッと日記 工事現場で見た ホースの噴水

帰りはあっちね~バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記



バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記



バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記

夜は妹君の ささやかな 誕生日会

美味しゅうございました



















20日の事

テーマ:

昨日はなかなかw


すんごく気持ちよい 晴れた日の 朝から 露天風呂 あれは最高だった

そのまま 同僚迎えに行って

婦人科へ 同僚のお見舞いと うちらの 乳癌&子宮癌検診


夜のボーリング大会までは時間があったので
バイク乗りのボソッと日記 東区の喫茶店へ

バイク乗りのボソッと日記 今日のお客は奥様2人組

自分らもケーキセットだけ食べて(だって夜はジンギス食べ放題)


スガイディノスへ

190名の参加 レーンは貸し切りですよね うちらはブービー狙いだったのに

1ゲームの合計130点 20位に入っちゃったw

んで パリ物の上着と 麦わら帽があたっちゃったw


アサヒビール園で授与式と 食べ飲み放題

いや~食べた食べた

しかも今年の肉はいいね 肉厚で柔らかくって

ただ、おにぎりは一つのみ 野菜はちょっとのキャベツと もやしと ちょっとのニンジンと 玉ねぎのみ

トウキビやら ピーマンやら・・・なくなってた。

ま、いっか~

美味しかったしw

んで帰ってすぐにばたんきゅーでしたあせる

今日はしっかりマッサージのおねぇちゃんに

「どうしたんですか~ このおなかw」 って言われちまったのはいうまでもない汗

チョーあったけー

テーマ:
なに? なんなの?
この暖かさ!
夏みたい!

…っていう日に休みなのに…焏
今日はバイクに乗れません。
今から森の湯で身を清め温泉
13時には友を回収車
婦人科に行き同僚のお見舞い病院
夜から職場のボーリング大会と ビール園での宴会ビール
500円で楽しめるからいくわな
でも、練習は、なし。
なぜなら…うちらのレーンはブービーブタを狙うから(笑)
バイクのりてーあせるあせるあせるあせる