年末となりました

テーマ:

本年も最後となりました


いやぁ~


お休みいただいちゃったんですよね~www

ってなわけで。

年末何栄のお得なチケット買っちゃって

マッサージ三昧です


帰り道に 百均に行って 大量に毛糸買っちゃいましたw
バイク乗りのボソッと日記

年始を迎える間 手持ちぶたさなので 編んでました。 母とwww

今の毛糸は結構奇妙な糸なんで 母上は苦労してましたね


あとは軽くお菓子も買って…


ホーマックデポにもよって アクセサリー整理する為の 金具も買って


部屋はさすがに底冷えするので 窓に張る用の断熱シート買って


帰宅


帰って「さくら」のそばを家族分茹で 
バイク乗りのボソッと日記 母上の食事やっぱうまいwww来年もよろしく

ダウンタウンの笑っちゃいけない~はビデオに入れて

紅白見ながら 毛糸編みながら



年越しtまったよwwww


はっぴぃーにゅーいやーーーー


って、これは明日の分に書かないといけん言葉やったwwww

AD

仕事納め

テーマ:

やっと自分の仕事も収めました


長い一年でした

いろいろありましたねぇ

まだごたごたしてるみたいですが…・

来年3月にならないと決着はつかないようですが


ま、自分は自分で そんなに入り込まず 楽しく 付き合っていきますよ

楽しい宴会になりゃいいやw ってなかんじでw


またまた仕事終えて職場で仮眠してましたね


マッサージ屋から「早めに入れます」って聞いていきましたが


イヤーずっとお話してたwwwうるさい客ですよねw


ただ終わった後にずーっと勧誘されてたから まぁ、ちょんちょんだねw


帰りにウィンドウショッピングして


宴会に参加しようかとも思いましたが帰って即寝


もう明日で終わりだじょ

AD

あたった

テーマ:


自分にクリプレを買った


うん


さみしいことに

幸せな空間が

1月にはなくなる


いつも自分を夢の世界に連れて行ってくれる

すてきな空間

すてきな人たち


1月にはもういない


だからってわけでないけれど

いや

だからかもしれない

自分に思いっきりクリプレ買った


バイク乗りのボソッと日記 こんなプレもあったったw

AD

HO カレー弾

テーマ:




バイク乗りのボソッと日記  カレーをめぐる 弾「キッチン トロンハ」中央区

バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記


街中は なかなか駐車場が難しいから行かんこと多いけれど

いいとこあるねぇ~

うん



バイク乗りのボソッと日記 先日の忘年会の時にたまたま見つけた「HO」の店

「月の中」 中央区 ハンズ裏

行ってみたらいい店だった。

お酒飲めない自分にも お酒っぽい雰囲気だけれど

おしゃれなジュースがある

雰囲気出ていいかも。

ありだな。


また・・これるかな。


.

忘年会

テーマ:




バイク乗りのボソッと日記 この忙しい時期に 十数名の忘年会の場を

撮っていただきありがとうございました

バイク乗りのボソッと日記 お料理もおいしかったですよ

まぁ・・

そのあとの

2,3時回も楽しかったんですがw

ちょっとだけw


バイク乗りのボソッと日記 ぼけてるからいいっすよね~


みんなで皿投げて ストレスすっきりしましたかね

歌も歌って 

また もいっきり はじけちゃったいですね


・・・いつまでも 楽しい仲間で痛いのに

宴会部長についてゆきたいのに・・・


先が見えてると思うと さみしいな、、、

HOより

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記 急遽飛び込んだお店(創成川沿い)
バイク乗りのボソッと日記 めっちゃうまいやーんバイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記


また 行きたいかもw


美味しいお店万歳!

「HO」万歳!

このよに出してくれて ありがとう 

HOよありがとう

今年もいっぱい美味しいものに出会えました ありがとう

X'mas

テーマ:
自分へのクリスマスプレ
なににしょ~って考えて
やっぱ

キャノン EOS KISS


ノートPC

仕事終わりにあちこち電気屋に電話かけまくって
ksにも寄って
帰ってきたwww

帰っての夕飯がこれ
バイク乗りのボソッと日記-101224_205601.jpg

外食してくりゃよかったw~W

創作らーめん

テーマ:

いつもうちでは「しおらーめん」


今日は「塩たれ」がなく


でもいい生めんがあり



たれ、作ってみました


・自家製味噌

・しお

・コショウ

・ごま油

・つゆ

・かつおだし

・みりん


甘すぎたかなーと思ったが、痛めた野菜を突っ込んだらちょうどよくなった


「なかなかやるじゃん!自分w」


バイク乗りのボソッと日記-101222_134835.jpg 両親も絶賛

隠れ家的喫茶

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 隠れ家的喫茶 み~っけw

バイク乗りのボソッと日記  「じょっぴん」のある窓

バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記



バイク乗りのボソッと日記  まきのある暖炉

バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 突然 「失敗したんで」とマスターがくれたティラミス



バイク乗りのボソッと日記  なんかほっとできる空間って いいね


家にもこういう空間があって

暖かくって

くつろげて

ゆっくり過ごせる時間があって


なんていう家を建ててみたいなwww(やっぱ考え方が男かw)


こんなお店また見つけていこ~っ
HOより「