いるみ

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 腹ごしらえして

今年も映しに行きます イルミネーション

なかなか思うようにとれないんだよな・・

バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記



バイク乗りのボソッと日記



バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記


AD

初アニマル滑り「

テーマ:
バイク乗りのボソッと日記 こんな風に降っていたらな~
バイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記

やっぱ進んでしまうんですね  山へと

バイク乗りのボソッと日記  ニューメンバー来年の干支うさぎさん


今年もゲレンデにパンダ現る
バイク乗りのボソッと日記 今年もこれで頑張りあす!

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記

バイク乗りのボソッと日記 また行こうやね~
AD

くも

テーマ:

バイク乗りのボソッと日記
AD

ゆうはんの組み合わせ

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 晴天なり

今夜は自分が珍しく腕振るいます


トマト鍋!

とろとろちーずかけて「うまいうまい」のってw


バイク乗りのボソッと日記

なのに・・・
バイク乗りのボソッと日記 なぜかミスドが・・・


親戚の方がもってきてくださったようです

さしみも持食べたいっていうんで買ってゆきましたが

…この組み合わせはどうなんだろw

夕飯

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記
晴天なり


京都はどうなのかな


と思いつつ 朝ご飯作って お弁当作って 出立


今日も激務

どう急いでも20時終業


帰宅21時

患者さんから教わった 逸品をつくってみた


玉ねぎ半分に切り なかくりぬいて ちーすを載せて オーブンで焼く


これを

玉ねぎ半分に切り なかくりぬかず ちーすを載せて トースターで焼く


煙モクモクwww


あわてて窓開けて換気


バイク乗りのボソッと日記

醤油をたらし 耐えてみる ・・いや食べてみる


「からい」


なまだ。


もう無理と思い すらいパンで焼いて食べた。 チーズ焦げちまった。


明日もう一回聴いてみよ…

久々Bike

テーマ:
朝4時 母が京都に出立
せっかく目覚めたのに 二度寝した 見送りできなかったあせる
メールで いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

頭痛はつづき 再び眠りに…

はたと明るさに起き出して 年末調整の紙探し

それもって

13時 バイクで出発
ちょい寒いが沢山着込んで バッチリ

職場に支払いと 提出終えて
既に3時(笑)

一人ならね 時間に追われることもないからと いつもこうだな (反省)

バイク乗りのボソッと日記

もう 小樽までは 遅いから 「青空三丁目」でかるくたべ
バイク乗りのボソッと日記
バイク乗りのボソッと日記


あっという間に 5時 まーっくら

さすがに指先寒いや

でも 久々に乗れたな~

ちょい うれしい音符

さて 肩コリ 頭痛のためにも マッサージ行こう


バイクに乗るたび
ストレッチ 体力作り しなきゃなー とおもうのでした

ちゃんちゃん

頭痛

テーマ:
昨日は 岩盤浴で あたためたけど だめで

今日は 低周波で マッサージしながら 寝てたけど だめで

夜 やっと食事に起きていったが 食欲なく


明日旅に出る母に マッサージしてもらった


逆なのにね フツーは

旅前日に 心配かけてゴメン
マッサージ ありがと

楽しんできてね

暖かい

テーマ:
最近土日が晴れ

昨日は暖かかった 14度

今日月曜は〓雨

外に出ると おや あたたかい

Bike日和の気温なんだが 湿度あっての気温と知る

路面はウエット 空は〓曇り

うーむ

なにげなく

テーマ:

あたらし者
バイク乗りのボソッと日記 ・・ってなわけでないんだろうけれど

もっちもちしてるんでって~

気になって買ってみちゃった

非常食

バイク乗りのボソッと日記 なんかいい裏路地光景