おめでとうございます

テーマ:


バイク乗りのボソッと日記 しかしまぁ・・・

バイク乗りのボソッと日記 こんなにたくさんの

バイク乗りのボソッと日記 ごちそうが出るとは思わず

バイク乗りのボソッと日記 ・・・

バイク乗りのボソッと日記 食べすぎました・・・。ひさびさに。


大変なご時世ですが どうぞお体に気をつけて これからもがんばってください


私ら お手伝いさせていただきます

AD

連休ですか

テーマ:

世の中お休みモードですね

どこの道も

どのの店も

混み込み・・・。


そしてTVはどこも旅の話


ともに白髪の老夫婦 仲良く キャンピングカーで旅してるのが放送されている


いいもんですね。


旅ができるって。



天気は雨


夕方からきれいな夕日が出現


GWもお仕事の皆さん。がんばりませう~
バイク乗りのボソッと日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

両親に 母の日 父の日 ってことで

携帯ケースをプレゼント


だって・・・

電話かけても鞄の底で鳴っていて気付かないんだもの・・・

AD

さむいと思った

テーマ:

さむいと思った


雪が降っていた


そりゃ寒いわな


さむいと思った


風が強く吹いていた


そりゃ寒いわな


春はいつになったら来るのだろう


もう世の中5月というのに


明日も雨


さて、車検から帰ってくる子を迎え入れよう。。。



あ、.ちょっと素敵なこと。

うっすらと、地平線近く 虹がでていたこと。

AD

初ツー

テーマ:

久々の火曜日晴れ

本日は バイクに乗るみんなへの 安全祈願参り


バイク乗りのボソッと日記  バイク乗りのボソッと日記

無料で頂けるお饅頭と お茶で一服 

バイク乗りのボソッと日記 そのあとは厚田

そして今年もテールラーメンバイク乗りのボソッと日記 バイク乗りのボソッと日記 どうやらホノルルと、東京にもあるらしい


バイク乗りのボソッと日記 今年もみんなのこと見守っていてください


さすがに・・・

早いバイクさんたちに セローで追っかけてゆくのは疲れたなぁw

帰りにガソリンなくなったし・・・




っとおもったら

「リザーブ」になってたと思っていたのに

じつはなってなくって まだ大丈夫だったりとw

いやはやw


早寝しよ

アウトレット

テーマ:
なんや
すんなり入れたやん(笑)
マチナシチョキ
人はいるけどそんなこんでないし

見てて楽しー



でもこれ………迷うな(笑)
バイク乗りのボソッと日記-Image3551.jpg

式のあとは

テーマ:

結婚式2次会後は2030

まだ早いよな~ってことで


札幌駅に。

電気屋に3Dのテレビ視聴に行き

3Dの映画も見ようと最終映画館へw


おかしいよね~


結婚式 いった服装で 3名 映画館 www

どんな ドレッシーな 一団よ w


アリスはもういっぱいだったんで(そういや土曜だもんなぁ)

「タイタンの戦い」見てきやした


映画なんて久しぶり

しかも字幕。


字幕は画像と 字幕と 交互に見ないといけんからなかなか見ないんだけれど。。。


意外と見れたw


ってか 字幕まで浮きあがってた! すご!!


神話とかは好きだから 知っている名前やら ストーリーとか一部があって楽しかったな


センキュ~ M ! せんきゅ~ R ! きいつけて帰ってね~ お子さんによろしく~

wedding

テーマ:



いいいもんですね~


みてるのは幸せだ。


友人の幸せ見てるのは幸せだ


みんな春のような温かい気分になれるね



おめでとう


しあわせにねバイク乗りのボソッと日記

今日はお招きありがとう

久々にみんなと会えてとても楽しい時間でした

予言?

テーマ:
III 女帝(逆位置)

カードの表す意味 カードの表す意味
dummy_pe.gif
今日のあなたは衝動買いをしてしまう危険性が大。特に壊れているもの・長らく欲しかったものがある人は注意が必要です。大きなお金やカードを持ち歩かない、デパートには近寄らない、などの自衛策を。通販やネットショッピングでの散財にも気をつけましょう。買う前に一呼吸おいて、本当に必要なものか確かめて。春だからすべて一新しよう、なんて大きな気分になってはダメですよ。


うひゃ~

やばいやばいwww

アウトレットもできたことだし気をつけないとなぁ

CBR

テーマ:

仕事帰りに


RHC・・・だっけか

HRC・・・だったか


マークの入ったバイクが走ってた



レーシングスーツ着て 街中を



きょうは寒かったのにねぇ



また火曜は雨らしい。


夏はまだまだ。


今年の夏は短いのかな。


さむいのかな。


少しでも乗りたいんだよね。


カラッと晴れて ぽかぽか陽気で 気持ちいツーリング 待っているんだろうな


♪赤い靴~ は~いてた~ ・・・ みたいな気分だろうなw


さて温泉行って 明日は仕事がんばるぞ。