食:東京都北区 十条 泡 Awa de PIZZA:再訪 | のんだくれのたわごと

のんだくれのたわごと

DRUNKARDD’S NONEEASSE
東京都北区中心に美味しいお店探し情報(グルメ情報)、おもちゃ(主にゲーム)、猫等について。
インスタント系のラーメンについても書いたりしてます。

十条駅から徒歩10分ぐらいです。

 

場所はこちら。

 

前回の記事はこちらです。

 

週末の昼に訪問です。

この日は日本酒よりはワインかな、という気分だったので、手軽そうなピザのお店に行くことにしました。

こちらはピザも美味しかったし、ワインも種類がってオトクなイメージでした。

 

店内は手前にキッチンに面したカウンター席、奥に壁に面したカウンター席があります。

 

飲み放題メニューが有るのはありがたいですね🍷。

これが飲みがお得に感じる理由です。

私は4杯ぐらいは飲むので、こちらのほうがお得な気がします✨。

 

スタートはビールです🍺。

 

「キーマカレーピッツァ」

カレー風味のひき肉、チーズ、トマトソースですね。

チーズはたっぷり目です。

しっかりとした食べごたえがあって美味しいです😀。

 

スパークリングワインへ。

 

「ダブルチーズマルゲリータ」

普通のマルゲリータとチーズタップリのマルゲリータがあります。折角なのでチーズタップリの方を頼みました。

確かにかなりチーズを感じます😀。

これも美味しいですね✨。

 

ハイボールです。こちらのお店はターキーでつくられているようですね。

個人的にはバーボンのハイボールのほうが好きです。

 

「温チーズマッシュポテト」

タップリとチーズが乗っています。チーズの塩味とマッシュポテトがよく合います。

こちらは卓上のタバスコを振っても美味しいです。

 

最後は赤ワイン🍷で。

 

個人的にこちらのピザは、程よいしっとり感があって美味しいと思います。

イタリアンピザのお店は北区にも沢山ありますがパサついてるピザが多い印象で、なかなか満足なピザが食べれるお店は意外と限られている気がします。

その点こちらは程よいしっとり感のあるピザに飲み放題メニューもあって、飲みながらピザを楽しめます😀。

 

十条には美味しいお店が多いですが、ピザをつまみにワインもオススメです🍷✨。

 

※------※

★このブログの更新通知は下記のSNSで。(更新頻度と内容について

X (@mcdb_cherry)

Threads (@mcdb_cherry)

Instagram (@mcdb_cherry)

bluesky (@mcdb.bsky.social)

※記事の内容により告知しない場合があります。

 

食べログにもレビューを掲載し始めました。

食べログ mcdb_cherryのトップページ

 

下記でガジェット等の紹介もしています。もしご興味があればフォローいただけると嬉しいです😃✨

X: @Gadget_CHERRY ← 便利用品の紹介をしています

X: @Gadget_gundam ← ガンダム関係のプラモデルやフィギアを紹介しています