コミック紹介を委託されたなかでです。
はいどうもじゃんぼヾ(@°▽°@)ノ
注:「じゃんぼ」とはスワヒリ語で「こんにちは」という意味ですが、
当店のスタッフはスワヒリ語が堪能なわけではありません。



金木犀が香って中々
雅な気持ちにさしてくれる今日このごろの道中ですが
おうちでゴロゴロするのが
楽しくて仕方がないなかで
金木犀の匂いをゆっくり楽しむ機会はあまりないです
外に出ればいいだけの話でしょうが
いかんせん、出不精で・・・(´Д`;)


では、さっそくコミック紹介を・・・
しかし、3作品中2作品中身を知らない・・・
どうしよう( ̄ー ̄;
テキトーに画像でも載せておこうかしら





1.新宿スワン
(なかでを除いた)うちのスタッフがオススメする率が高いコミックです。
きっとおもしろいです。
33巻の表紙がすごい好き
このコミックカバーをつけたのはなかでです。
↓33巻の参考画像↓
$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
なんで新宿で白鳥なの?
新宿、、、都心部にて
屁をお尻に溜めてその浮力でもって
水に浮いたりしているのだろうか・・・



2.ドロップ
原作:
品川ヒロシ
←好きになれない
キャラクターデザイン:
高橋ヒロシ
←割と好き。クローズよりワーストの方が好き
漫画:
鈴木 大
←し、知らない・・・ゴメンナサイ

$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
↓そして、ワーストとクローズの参考画像↓
インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
時系列的にクローズを先にすべきか・・・
林田→リンダはよくある変換なのでしょうか
今期のアニメでもなんかいた気がするぞそんなあだ名のキャラ
ヤンキー漫画は『特攻の拓』しか認めていなかったなかで
わりと、楽しんで読めたのでオススメです。
むしろ、『特攻の拓』がオススメです。



いじょう、読んだことのない漫画を
(あと、それに関連した呼んだことのある漫画を)
なかでがちゃちゃっと紹介してしまいました!




しーゆーあげん♪
♪を可愛くしたかったけど、
なかでは絵文字の打ち方をしりません(ノ_・。)
次回、♪が絵文字になる・・・をご期待ください

最後に、みなさまハッピーハロウィン♪
$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
なんか、本日の更新につかった画像が
ゴツイというか
いかめしいというか
ヤンキーくさかったので
最後に和まそうかと思ったけど・・・
                   

              無理か( ̄- ̄)