なかでです。
こんにちじゃんぼヾ(@°▽°@)ノ
注:「じゃんぼ」とはスワヒリ語で「こんにちは」という意味です

秋アニメについて語ることが特にないなかでは、
なかでの独断と偏見によって
そろそろ映像化してもおかしくねぇんじゃないかなっていう
漫画を予想していきたいと思います!!


本命◎ハイスコアガール
対抗〇俺物語!!
単穴▲食戟のソーマ
穴△範馬刃牙

こんな感じになりました・・・
数少なめですかね?
真剣に考えた結果なのえですが(-"-;A
本命にあげさしてもらったハイススコアガールですが
$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
これです。
以前、紹介させていただいた漫画なので
詳細は省きますが、
そのうちアニメ化かドラマ化するだろうという気がしてならない。
そんなことよりはやく続きが読みたい(・∀・)

対抗、俺物語!!
引き続き、前回紹介させていただいた漫画です。
紹介された漫画しか予想してないわけではないですが、
読んでもいないものを挙げる気にはならず・・・
そして、読んでる気にいった作品はだいたい漫画紹介をしているという始末(;´▽`A``
$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
ってか、これにいたっては
もうどこかで映像化されていそう。
なかでが知らないだけでドラマになっていたりするのかも。
大空エールとかも実写ドラマ化しそうだなとかいま思う。
ちなみに、俺物語の原作が大空エールの作者。
そして、なぜこれが本命でないかというと
ハイスコガールのほうが映像化して欲しいからです!!

単穴、競用語でもしかしたら一位になるかもってことらしいです。
きがむいたから◎〇▲△をつかっただけで、
なかでは競馬に詳しくありません( ̄Д ̄;;
競馬のことは黒川君にきいておくといいそうですよ!
で、単穴が食戟のソーマ!
当店に置いてないのに選ぶあたり、
おいおい(°д°;)という感じですが
入荷候補の一つとしてなかでが勝手にあげているのでご容赦ください。
リクエストがあれば、ただちに発注するのですが、
いまのところ、ききおよんでないので候補どまりですねo(;△;)o
客として来店してこっそりアンケート用紙でリクエストしておこうかと思うほどです。
いまのところ、ジャンプで読むだけで満足していますが、
読み逃してるところとかもあるので、あったらいいなと思う(・ω・)
$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
そして、いってはいかんけど
いちいち描写がエロいね
T〇 L〇VE るに比べると生易しいですが
これ、料理漫画だし(・_・;)
連載開始時は
あ、これ、おもしろいかもー
程度でしたが、いまは面白いという断言できますね!

穴、競馬用語で・・・以下略
$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
地上最強の男がついに息子と最終決戦(親子喧嘩)をくりひろげ
ようやく結末をむかえたので
そろそろアニメの続きをつくりましょうヨという話。





秋アニメについて
ミス・モノクローム、
 EDに感動しました。本編についての感想は特になし。
ゴールデンタイム、
 3巻まで読んでおもしろかったので期待。
機巧少女は傷つかない、
 4巻ぐらいまで読んでおもしろかったので期待。厨二くさくて素敵ですw
ログ・ホライゾン、
 まおゆうの人。期待。ただし、原作は途中で読み飽きた。
境界の彼方、
 京アニ。軽くなった空の境界みたい。1話は面白かった。
ログ・ホライゾン、
 まおゆうの人。期待。

・・・お気づきのかたもいらっしゃるとは思いますが
これって全部、漫画化されてないんですよね
そして、当店、ライトノベルは置いてないので、
なかでが秋アニメについて語りだすと
本当にただ、アニメについて話をするだけになってしまうという(゜д゜;)
まぁ、それでもいいやと思い、
結局、秋アニメについて書き書きしてしまいましたが
ライトノベルあるいは雑用書(旅行パンフ)とかのリクエストも
可能な限り対応したい思いですので
こんな本が欲しいなど、あれば当店のスタッフにお申し付けください

それでは、さようなら
みなさん、お元気で~~ヾ(@°▽°@)ノ

なかで