初めまして、新人スタッフの奥野です。
ついさっき気付きましたが、とんでもない紹介の仕方をされていますね・・・
否定ができないのがくやしい!笑

アニメ、漫画だけでなく邦楽ロックや映画も好きです。
趣味が合いそうって方はぜひぜひお話しましょう!
もちろんそうでない方も話しかけてやって下さい!

コミックバスター牧野駅前店で働き始めて1ヶ月程経ちましたが、
まだまだ慣れないことだらけなのでどうぞ暖かい目で見てやって下さい^o^


さて、もう8月が終わってしまいましたね。
夏は海や花火やお祭りや野外フェス・・・
などなどたくさんイベントがありますが、皆様はどう過ごされましたか??

私は夏らしいことと言えば某夏の祭典に行ったぐらいです。
今年は過去最多の参加者数だったそうですね。
もう本当に暑くて会場内が参加者の熱気で霧がかっていたのが印象的でした。笑


まだまだ暑い日が続くそうですが、コミックバスター牧野駅前店に涼みに来られるのはいかがですか?
店内適温でお待ちしてます^^


中出さん、兵長はツバァイじゃなくてリヴァイです。