なかでです。
こんにちじゃんぼヾ(@°▽°@)ノ
注:「じゃんぼ」とはスワヒリ語で「こんにちは」という意味です

前回に引き続きに
なかでによる
なかでのはまっている
マンガを勝手に紹介するコーナーです(●´ω`●)
パチパチパチ

で、今回
紹介させていただきますは「となりは怪物くん」という少女漫画です

$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店


本誌でときどき気づいたときに立ち読みしてたんですが、
いまや何にのっていたのかすらあやういです
よって本誌の発売日とかもわかってないです
そして、単行本の発売日とかもわかってなかったです
ってか、終わってたなんて知らなかったですo(;△;)o
ああ、ひとつの物語が終末を迎えるときの寂寥感だとか達成感だとかは
なんともいいあらわせれないものですね
ガーン(iДi)
ヌエェー(´_`。)
って感じでもなく
もうちょっと
ガビョーン(´・ω・`)
ってかんじですね
イミワカリマセンネ

とりあえず、
いつのまにか
好きなマンガが最終巻をむかえてて
アビョーン(  ゚ ▽ ゚ ;)ってなったというそれだけのはなしです

「となりの怪物くん」ですが、
雫ちゃんカワイイです。
いや、かわいいキャラは他にもたくさんいますが
なにより雫ちゃんですね
少女漫画で女主人公に思い入れがあるのは
雫ちゃん以外にないですね
なんでしょう・・・赤面する子ってイイヨネ( ̄▽+ ̄*)

うん、同じ理由でマエケン君も好きですヨ
$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
あの健気さは胸がキュンってせずにはいられないでしょう
なかではキュンキュンせずにニタニタ、ニヤニヤするタイプですが
なんでマンガ読んでるとエロ本読んでるみたいっていわれます
エロ本読んでるときは集中しすぎてコワイ顔になってるそうです
エッチ本なんでここ数年触ってないですが・・・
懐かしいかな、公園のベンチで野ざらしにされメッチャクチャになった
18禁本を友達と一緒にひらいて読んだ
あのすばらしい日々よ・・・

ダイブはなしが脱線しましたね
第一巻と最終巻の画像で締めくくりたいと思います
$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店

いじょう、なかで