おひさしぶりです(‐^▽^‐)
なかでです。
こんにちじゃんぼヾ(@°▽°@)ノ
注:「じゃんぼ」とはスワヒリ語で「こんにちは」という意味です


ブログ更新は
なかでのお仕事という自負があったのですが
全然更新できていませんでした。
新人さんがたくさん入って
新人さん紹介を
しているみたいですが、
今回、「おおふり」さんという新人を紹介するわけではございません。
しかし
新刊紹介をするわけでもないです
しかも
メディア化される予定もないのです
なぜなら
なかでが最近はまっているという
ただそれだけの理由で紹介される漫画は
「おおふり」という愛称でおわかりの方も
いらっしゃるでしょうが、
「おおきく振りかぶって」です!!
パチパチパチー
けして、新人さんが腐女子疑惑だったから
「おお振り」の紹介をするわけではないです
インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
けして、腐女子のかたって
こんなふうにしかこのマンガは読めないのか(((( ;°Д°))))
なんて思ってません。
だから、なかでは怖くて
腐女子のかたですか?とかきけないです・・・
目が笑わないならなおさらおそろしいです
でも、まだ腐女子疑惑のかたとは話したことないので
少し楽しみでもあります。

こういうカップリングの話をすると
ついつい「げんしけん」二代目が彷彿とされちゃいますね
$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
こんな感じに・・・
さすがに
三橋×タカヤ君がありなのか
田嶋×レンレンがありなのかとか
なかでにはよくわかりませんが
「げんしけん」の吉武はとりあえずかわいいです
$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店
ヨシタケ~~(///∇//)ってなります
正直、泉くんがなんでこんな人気なのかよくわかんないや
進撃のツバァイ兵長が人気高なのはわかるけど・・・

以上、「おお振り」の紹介をなかでが承りましたw
$インターネットカフェ・コミックバスター枚方牧野駅前店