市原市で簿記3級講座をやります | 五反田で簿記を教えている社長のアメブロ

五反田で簿記を教えている社長のアメブロ

このブログでは私が経営している「わらびゼミナール」情報だけでなく、簿記や税金などに関する内容を身近な話題からアプローチしてこのブログを読んで下さる方々に簿記や税金に少しでも興味を持ってもらえるように情報提供していきます。


テーマ:

こんばんは

 

わらびゼミナールの代表の橋本と申します。

 

今日は某資格予備校の宣伝です。(私は某資格予備校の講師もやっております)

 

市原市主催の簿記3級講座で、私が簿記を教えることになりました。

 

現在20名の方がお申込みになっております。

 

受講条件は市原市にお勤めの方やお住まいになっている方が対象です。

 

授業料は無料(教材費は各自負担)で検定対策講座も行いますので非常にお得です。

 

11月30日が申込締切日です。

 

このブログをご覧になっている方で市原市にお勤めの方やお住まいの方がおりましたら奮ってご参加ください。

 

お問い合わせは市原市が窓口になっておりますので市原市役所にお電話でお問い合わせください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

今日はてるみくらぶのニュースがありました。

 

山田社長がクローズアップされていますが、黒幕がいるらしいですね。

 

詐欺で逮捕 てるみくらぶ女社長の「破産生活」と「黒幕」

 

あの社長にここまで思い切ったことはできるわけないですね。

 

今後の報道に期待したです。

 

 

わらびゼミナール★日商簿記検定試験の専門塾★さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス