11月中に簿記講座お申込みの方は教材費が無料になります♪ | 五反田で簿記を教えている社長のアメブロ

五反田で簿記を教えている社長のアメブロ

このブログでは私が経営している「わらびゼミナール」情報だけでなく、簿記や税金などに関する内容を身近な話題からアプローチしてこのブログを読んで下さる方々に簿記や税金に少しでも興味を持ってもらえるように情報提供していきます。


テーマ:

こんにちは。

わらびゼミナールの代表をしております橋本です。

 

今年で4年目であります税務大学校の簿記講師のお仕事も終わってまったりしています。

 

現在、簿記受講生(3級、2級、1級)を募集しております。

マンツーマンでやりますのでメキメキ学力がついて短期間で合格可能です。

 

11月中にお申込みの方は教材費が無料になりますので奮ってご参加下さい。

 

 

テレビの話ですが相撲問題や熊本市議問題ばかりでホントつまらないですね。

毎日毎日同じ内容で飽きてきましたよ。

 

でも皆さん、このニュースをご存知ですか?

 

「森林環境税」「観光振興税」どちらも聞こえはいいが課題も多い

 

いわゆる増税です。

 

相撲や熊本市議よりもこういう怪しい税金をニュースで取り上げてほしいですね。

 

 

 

 

わらびゼミナール★日商簿記検定試験の専門塾★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス