2001年のビデオを整理していたら、ジュリーの映像を発見いたしました。

中抜けしていたとはいえ、ちゃんと録画していたとは、雀100まで踊り忘れず、三つ子の魂百まで、
自分ながらアッパレではないですか。


居酒屋にジュリーが客として登場、
「あれジュリーちゃうか?」
「ジュリー!」
無視するジュリー。

「トッポ!」
目を剥くジュリー。

「♪おっどりにいこうよ」
「♪ゴーバウンド!」
思わず乗ってしまうジュリー。


人気の最盛期のお話を楽しそうにしてました。
仕事の後、部屋へマッサージのオバサンを呼んで、
背中を揉んでもらって、やれやれこのひとは大丈夫そうだなと仰向けになるや、
オバサンが、
「ちょいと失礼」
といってジュリーをおさわりしたと。
ほほう。志村けんのマッサージコントかと思いました・・・。


ビデオはあるのに、ワタクシ、このビデオを見た記憶がないので、きっと忙しかったのだと思うことにしました。

$r-suzukiのブログ-明石家マンション