わたしがジュリーのツアーに行くのは8月の神戸なので、セットリストももう履修済み。
知らない曲もいくつかありまして・・・。
85年以前のなら全部知ってるんだけど(爆)
ジュリー祭りのDVDが届いた暁にはさらなる学習が可能かと思われます。

神戸にはジュリーの良く行く居酒屋があるんですってよ。横浜をはじめどこ行っても居酒屋情報ありですね。
調べてみたら阪急三宮の西出口、金盃というところだそうです。
ものすごくふつうの居酒屋ではないですか。

「ジュリーと居酒屋呑み仲間」(I LOVE PHOTO!2009.4.1)

サイン入りの写真があるそうなので確認に行って見たいと思います。お酒飲めないんで何を頼んだらいいでしょうか。