Pカップ2018*AR杯 | ミニ四駆、秋田、山形、リツイート特集etc...

ミニ四駆、秋田、山形、リツイート特集etc...

 私が住む近県の方が書く面白いブログを主にリツイートさせていただきココからも発信します。

昨日の続きです。

今回のPカップはAR縛りウインク

ARシャーシ………

今まで速く走らせる事が出来ずこのシャーシから逃げてましたニヒヒ

オープンで優勝したイシグロさんやピロやん師匠は速いマシーン作って走らせているからシャーシのポテンシャルが高い事はわかっているんすけどねぇウインク

私は一昨日のブログに載せたFMARで大会に挑みました!


左の白いヤツね☆

フライヤーに『一時からエントリー開始』『人が集まり次第スタートします。』って書いていたので普段走らせに行けてない私は朝から行って微調整してましたニコニコ


前からDB着地時にメッチャ弾むのは知ってはいたものの形が好きではかせていたバレルタイヤでは完走できない事を再確認させられ走りきるべくタイヤ交換ショボーン


(写真は帰宅後に写しました。)

それに、CO続きでホイールがユルユルになり外れまくったのでキタさんから頂いた優秀な瞬間接着剤でホイール三ヶ所を固定!(後の事は考えず今大会をのりきるため真顔)

上記に『』が加わりオープンは結果をのこせましたがAR杯はぁ???



一回戦、お互いPDをのせ上に飛距離を伸ばすキタさんと前に飛距離を伸ばす私が対戦!!!

私の勘違いプラスCO合戦の末 キタさんから次のチャンスを譲ってもらいました。


二回戦は満足くんと対戦。

満足くんとの戦いはCOして連敗続き、そして今回も……!?















CO!!!
負けましたチーン

私のAR杯はここで終了。

大会結果は以下になります!



またしてもイシグロさんが圧巻の走りで優勝🏅🏅
🎉おめでとうございます🎉

そして2位は『レンタルカー』で決勝まで進んだハナマサ君ポーン
何という強運の持ち主滝汗

でもって3位は テクノブレイク事 黒衣 氏!
どのシャーシ使ってもかっ飛ばせるのね、凄いっす笑い泣き


AR杯を終えて一言。



AR、マヂィ速えぇ!!!