気がつけば春 | 東京上野のキャバクラ情報なら俺にまかせろ! パシャ店員のアメブロ

気がつけば春

お久しぶりです!
ミスターTです。
最近サボってましたが元気です😃

気づけば4月に突入してます🌸

3月はWBC、春の選抜やらスポーツから目が離せなかったです!

ついにプロ野球も開幕しました!
わがジャイアンツは開幕から4連勝といいスタートをきれました🎵
今年もまた観戦情報を伝えられたらと思います‼

相変わらす中本にハマっている今日この頃先日は冷やし味噌やさいを食べて来ました。辛さは10のマックス❗

と食べている途中で日テレが突然ロケに来ました。

芸能人5人組、誰でしょう?


上野公園は桜がそろそろ満開ですかね!
今週は花見のピークかもしれません。


4月を向かえたパシャ店、ボンド店
是非よろしくお願い致します🍺💥🍺