さじ加減?(・・; 〜ユー・アイ篇〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)





「君たちが居て、ボクがいる(*μ_μ)🙏」
※うるせーバカヤローヾ(▼ヘ▼;)www🤣





ネットサーフィンサーフィン波どけどけ〜、どけどけ〜

してましたら、
興味深い記事をみつけましたおねがいキラキラ




プログレスバー関連ですウインク


よく、『NowLoading⋯時計』とか見掛ける思いますがアレですニコニコ



ん?興味ねぇか?|・`ω・)💧
※ねぇわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤭



グーコホンッ
※やかましヾ(▼ヘ▼;)w

早速ですが、

いまから3パターンお見せしますお願いウインク




魂パターン①
※なんでどんよりマークやねんヾ(▼ヘ▼;)www



終盤じれるパターンですね爆笑





魂パターン②


《そこで止まるか目むかっ
あ、また動いたかε-(´∀`*)ホッ》

のパターンおいで爆笑





続いてこちら、
魂パターン③


始まりから終わりまで等速直線運動(o^-')b

のパターンニヤリ



皆さんどれがお好みでしたかね?ウインク笑




実はこういうことだそうです〜びっくり下矢印
※わざとらしい顏っヾ(▼ヘ▼;)www🤭



見せ方が違うだけで時間は一緒物申す!!w



UI演出と言うそうですお願い
※UI:ユーザーインターフェース



どうすればユーザーさんを飽きさせないか?


日々そんな研究&開発が行われているそうでしゅ歩く
※アカゴかヾ(▼ヘ▼;)


※UIアニメーション系のお仕事をされてる方のホームページに掲載されていた内容の一部よりご紹介させて頂きましたお願い
※でしょうね(笑)




更にクリエイターさんの研究により、

単にゲージが伸びるタイプに文字を加える工夫がなされましたウインク








この他にこんなのもあるそうですお願い下矢印




個人的には左下の推し(๑˃̵ᴗ˂̵)وラブラブ
※さすが便所屋о(ж>▽<)y ☆www🤣




もちろん使ってる端末のスペック等の差はあるものの、


『スタートとエンドは固定』



その過程をいかに充実させるかがクリエイターさんのチカラの入りどころだそうですおねがい



まるで人生やんかーチュー
※軽めに言うなヾ(▼ヘ▼;)www🤭



ステキなお仕事ですよね~照れ




と脚の短いボクは、




え~い(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻




常にこんな感じおいで爆笑







午後のひとときお邪魔しました🙇



See youパー