それなりに頑張ったよ?w | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


昨日は天気予報ではあったかいはずでした



パーえー?


決して寒くは無かったんですが⋯⋯汗


⋯⋯


おはようござる(。-人-。)




飼い猫もなかの失禁グゥ〜👍👍により、

つい先月に買ったばかりのカバンがオシャカになりました汗


と前回のブログで報告させて頂きました🙇




カバンにしょんべんかけられた前日には、

My靴にもしょんべんかけられてw



風呂で一生懸命洗って外へ干しときましたが、







カカトに染み込んだにオイニーが抜け切らずに泣く泣く処分となりました不安






カバンとクックを新調しましたことを先にご報告申し上げますお願いデレデレ
※知らんがなヾ(▼ヘ▼;)www🤣


⋯⋯


いま房総半島でちょっとだけ話題の⋯






そーそー

キョンキョンがアチコチで出没してるニュースねラブ


て違う違うそーじゃないおいで
※うるせーwww🤭💦







キョンちゃん笑


いまから20年ほど前に動物園から脱走して

今ではすっかり野生と化し、

房総半島南部でブイブイ言わせてる軍団



いま農家の農作物を荒らしまくって大変なことになってる様子ですねあせる


一部の報道では利根川越えた茨城県でも目撃されてるとの情報もあるそうですびっくりアセアセ




で!w


その実態調査依頼が来まして、
※誰から来んねん!ヾ(▼ヘ▼;)www🤣



わたくし昨日はライダーパトロールへ行ってまいりましたウインクグッ




ライドオンタ〜イム照れ音譜
※めっちゃ呑気か!ヾ(▼ヘ▼;)www🤭💦







はい、とゆー感じで⋯⋯(;´▽`A``
※空振り動画アップしやがって(  '-' )ノ)`-' )オラッ





ただで帰るわけにはいかぬっチューアセアセ





ニヤリニヤッ
※きしょいきしょいw

【おまけ〜о(ж>▽<)y ☆w】



上空に未確認飛行物体発見物申す!!




※確認済みの飛行機物体じゃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






シャツいっちょで少し冷えました🤭💦
※真夏かヾ(▼ヘ▼;)www🤭





ちゃんちゃん🤗💕✨
※張っ倒すぞ(°ε°((⊂(*°ω°* ∩)💥





ジャバねパー


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ