お世話になりましたm(_ _)m | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


はい


その通りです



ヤケクソです‎(ㆆ_ㆆ)




Androidマシンでブログを書けない読めないガーン




昨晩のこの投稿から実は更に悪化してる状況です不安


すぐ落ちるのーおーっ!


8年ほど続けてきたAmebaブログですが、

Androidを粗末に扱う運営様に不信感を抱きますキメてる



オラにブログ辞めろと言われてる気になっておりますm(_ _)m





わかりましたよおーっ!




俺辞めます笑い泣き





こんにちまで仲良くしてくださった皆様




とても楽しかったです👍えーん




もう皆さんのブログを読むことはありませんが、


どうかお元気に楽しくなさってくださいお願いぐすん




こうして志し半ばで去るボクを、


たまには思い出してくださいねおーっ!あせる













THE ENDパー笑い泣き







え?



ウソやって?|・`ω・)汗




なんで分かったん物申す!?

※うるせー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www





Javaねパー



P.S.


てかAmeba様あせる


お願いやから不具合気付いておくれ笑い泣き

※その前にコメント返信せえよ(*`Д´)ノ!!!



※今月もよろしくです〜‎|•'-'•)وキラキラ