NHKの公開録画に当たったので先週接待で行ったキャバクラの姉ちゃんが行きたいと言うので行こうかと

思ったらやはりのドタキャン!
雪から雨になった寒空の中止めようかと思ったが勿体無いので行くことに。
NHKホールの前にはチケット持ってないヤツの山!
その内の一人の如何にもオタクっぽいヤツに「お一人ですか?」と声を掛けられ
一緒に入れて欲しいと言う。
何でやねんと思いながらも心優しい私は一緒に入れてやったが隣に座るのはキモイのでさっさと別れて

最後列に。
しかし始まって間も無く係員から自分の席に移動するように促され一気にテンションダダ下がり。
結局SKE.AKB48と海援隊を見て帰ってしまった…。
子供二人共神と崇める水樹奈々は見ず終い。
しかし、公録でもNHKサイリュームまで配るんですね。ステージセットと言い金の掛け方が全然違うし力入れてるのが良く分かった。