★初詣★ | 鈴乃悦歌オフィシャルブログ【*★*音楽でも酒飯雪隠*★*】

★初詣★






今年もご近所の沖縄産のお友達とw
初詣へ行って来ましたよ~♪

今年は芝大神宮へ★




お守りが可愛くていっぱい買ったw
おみくじも可愛くていっぱい引いたw


大吉は引けなかった(≧へ≦)



お参り第二弾は増上寺へ★




お猿のリク君が居ました(^O^)




頭良くてカワイイ~♪
癒された



久々に見た東京タワー。。。
東京タワーが小さくなった?気がしました(笑)

私が大きくなったのかしら?と変な錯覚(≧∇≦)

スカイツリーの出現で
東京タワーが小さく感じたのかなぁ(笑)






お参りの後は
あけおめ乾杯ビール
一度、行ってみたかった『ます家』



『昼間から女二人でオッサン飲みかよ~』と友達に言われてショックΣ(|||▽|||)

私の中では女子会だったのに~(笑)


楽しい『女子会』でした!!!はい!



ます家の窓越しから撮って貰った写真が素敵な写真でwお気に入り!

ゆき~♪にハシャグ鈴乃さん(笑)



みんなに幸あれ~\(^▽^@)ノ


クローバーYoshica Suzunoクローバー




LOVEいっぱい込めて。。。





その想いが叶わなくたって 
好きな人には好きって伝える 
それはこの世界で一番素敵なことさ
(千の夜をこえて/Aqua Timez)


あいらぶゅーんドキドキ



onboroidonboroid携帯からの投稿