術後二日目 | ぷーさんの父親奮闘記(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)

ぷーさんの父親奮闘記(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)

3人の子供達の成長を記録していきたいな(^_^)
口唇口蓋裂の我が子の成長、治療、親の気持ち
を記録していこ〜☻
2014年12月5日に産まれた次男坊は、両側口唇口蓋裂。1月15日に口唇裂の手術を受けました。
2016年9月9日に一次口蓋裂の手術(軟口蓋)を受けました。

昼から長男長女を連れて

ニコニコ車次男に会いに病院に

長女はママに甘えたいかなっ口笛


さすがに点滴、胃管は外れませんが

元気な顔をしています。

{5B84A189-F3D6-4F9D-9019-6970A0A67F81}


昨晩、長男長女と

頑張った次男くんに

大好きなアンパンをプレゼントしよーって


トイザラスにてゲットしてきた

アンパンマンのぬいぐるみラブ


次男は、アンパンマンには

過剰な反応をみせます。


アンマングラサンアンマンって

{470AED36-F89D-47A9-8DF1-3DF42D4896B2}


術後は、もしかして

アンパンマンって言えるのかなー

ストローも吸えるのかなー

シャボン玉とかできるのかなー

パパって呼んでくれるかなー


すごく期待しちゃうけど

徐々にトレーニングしにゃねおねがいおねがい



今日は、昼から夕方まで

ママが長男長女を連れ

5日ぶりの我が家に帰るってことで

パパは、次男と病院でお留守番


点滴してるし、抗生物質入れてるし

すぐ寝るのかなぁ〜って思ったが

そう簡単ではないね〜

点滴してるから、不安で

歩かせれないし



抱っこしながら点滴のやつ動かすと

マジ
操作しにくいし
うでパンパンになっちゃうし

病室に、おってくれないし

指指す方向に行けって泣くし

わぁ〜

なんか、やっぱりダルいのかなぁー

ニコニコ笑ってたのは

初めだけかなぁ〜



甘くみてました。。。


ママあと1週間頑張れよー

来週の週末は夜代わるかなぁ〜



独り言かも〜




{6F92A00A-4BDE-4223-997F-3EF6660FD379}


みんなで頑張ろうね爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい

次男くんニコ

ママさんキラキラ

家で待つ

長男ニヤニヤ

長女ちゅー


パパグラサン

(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)